すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは 早く夏休みが終わってほしいな・・・ って 思いますか?

  • 質問者:夏バテ
  • 質問日時:2010-08-13 02:16:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答ありがとうございました。
お子さんがいるママはみなさん早く終わってほしいと願っていますね。当たり前ですが・・・
他にはもっとあって欲しい派でしたが 学生さんでも早く終わらないかなって思う子もいて学生生活楽しんでいる子がいるのは頼もしく感じます。
私は子供が家にいたら面倒くさいですが 一緒に過ごせるのもままいいかなって思えます。仕事で車を使うのですが 休みだと車が混雑するのと慣れていない運転者が多く出てくるとイライラが増します。平日だとすんなりいく道すら混むのは困ります。
それと浮かれて車道に飛び出す人が多いのは夏だけなんですよね~ なんででしょう・・・ 
早く終わってほしい派です。

思っています。
毎日のお昼ごはんがたいへん・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うーん…思いません。ゆっくりのんびり自分なりに楽しみたいです。
※でも家庭の中だと母親は大迷惑だったりしますね。笑

  • 回答者:邪険 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ
夏休みのほうが楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、早く終わってほしいです

友達に会う機会が全然なくなってしまうので

やっぱり嫌いな勉強があったとしても

友達と過ごせる学校があったほうがたのしいです^^

  • 回答者: (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
ずっと続いて欲しいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、家にいるのが苦痛です。
仕事している方が、幸せです。

  • 回答者:邪魔扱いしないで・・・ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。ずーっと夏休みがいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
子供が夏休みで家にいるので毎日お昼ご飯を作るのが大変なのと
どこかに遊びに行きたいというので出かけるのが大変です。
早く終わってほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
家に子供達が居るといろいろと面倒なので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から夏休みなので、それは困ります!(10日間休む予定!)

  • 回答者:次回8/23出勤 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しんできてください

いいえ、思いません。
夏休みというかお盆休みが息抜きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います、家にダラダラ居られると困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、思います。
わが子は勝手なことばかりで、
教育上あまりいい感じではありません。

  • 回答者:匿号 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
夏休みは関係ないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。思います。
食事の用意しないといけないし、兄弟ゲンカばかりだし、
すごく疲れます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。小学校の集団登校が無いので通勤が楽です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑い時は休みたいです。
小学生に戻れたらいいなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
これからまだ楽しまないとって思ってます。

  • 回答者:ボン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
ずっと子供がいるので嫌になりますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この頃になってくると、あと一週間くらい長かったらなって思います。
宿題もまだだし。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、強く思います。
毎食の準備が大変なので。。。ママより

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないですね。
休みは多ければ多いほど
うれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く夏休みが終わって欲しいとは思いませんね。
もっと長ければよいと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。一生夏休みが続いて欲しいです。生活できることが前提ですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうは思いません。
やはりお休みはいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く終わって欲しいです。

子供の毎回のお昼の用意が大変で・・・。
早く静かな日中を過ごしたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえいえ、ずっと休みが続いてくれたらと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いませんね。
もっと欲しいくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
体がしんどいだけで、まだ学校行ってる方が張り合いがある。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く終わってほしいとは思いません。
3日間しか休みがなく、せめて1週間はほしい心境です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや、仕事が嫌いなので、会社には行きたくありません。
だから夏休みが後10日位欲しいなんて思っています。
早く夏休みが終わって欲しいなんて思っていません。

ただ子供のいる友人は早く夏休みが終わって欲しいと言っています。
ご飯の支度が面倒、うるさい・・・・・らしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないです。
そうでなくても一日が短いので、夏休みも貴重な時間ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る