すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

薬味好きな人いますか?
私は、がりやネギ、みょうが、大葉、すだち、などなどが好きなんですが、、、

  • 質問者:kid
  • 質問日時:2010-08-13 08:53:31
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございます。
私は、知り合いなどに薬味が好き、というと「変わっているね。」といわれるので
こんなにたくさん薬味好きの方がいらっしゃって良かったです。

ネギとみょうががいいですねぇ、
山盛りにして麺類を食べると、ほっぺたが落ちてしまいます。
麺より薬味の方が好きだったりして・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

薬味だけでも結構いけますよね>v<

並び替え:

四国の友人がスダチを送ってくれます。
ざるそばにスダチを皮のまますりおろしたものをつゆに入れても香りが最高。
唐辛子も浅草の七味が好きで病みつきになっています。

刻んだネギがないと物足りないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ざるそばのスダチ皮ごとおいしそう。
浅草の七味も。

薬味は大好きです。
ネギ、ショウガ、大根おろし、青シソ
美味しいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよ。
おいしいんですよ。

薬味はなんでも好きです~~♪

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

薬味全般OKなんですね。(わたしもです>v<)

ネギは大好きですね。
いつも入れます。

他はあまり入れません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他はあんまり入れないんですか。
ネギは、私も大好きです。

すきです!

私はみょうががすきです(∀)

  • 回答者:rtt (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みょうが癖があるけどむちゃくちゃおいしいですよね。

私も薬味大好きです。
うどん、そばには「きざみネギ」を入れると余計おいしいと感じます。
おすしやさんでは「がり」をたくさん食べてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きざみネギもがりもおいしすぎますね。

私はネギやショウガが

大好きです。

なんだか口の中がすっきりします。

  • 回答者:sai (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、ちょっとこってりしたものとかと一緒にたべると
薬味が、さっぱりしておいしいですね。

私も大好きです。
料理に必ず必要な場合はほとんどありませんが、やはり薬味がないと納得いかない場合がありますね。刺身に大葉とか、冷奴にはみょうがとか欠かせませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

刺身に大葉かかせない。おいしすぎます。

薬味は好きですね
うどんにネギなどがいいですかね

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うどんにネギ最高ですね。

すだちも薬味でOKですか?
では、私もすだち!

…よりも実は ゆずが好きだったりします^^

ネギも口にいつまでも残ること以外は薬味として最高です!

  • 回答者:くじょうねぎ~ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スダチ薬味じゃないですかね?まぁ、いいってことで。
ネギ確かに口に残りますね。おいしいからいいけど>v<

自分も大好きです。

薬味があるのと無いのでは、まったく違いますね。無かったら食べる気がしなくなるくらいです。

ネギやしょうがや、みょうがが好きです。ネギは山盛りです。

  • 回答者:さんしょ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
ネギ山盛りいいですね*v*

ミョウガ、シソ、ネギ、柚子はこの時期には欠かせません。

美味しさが数倍も違いますよね。

これらはみんは自分の家で取れるので、毎日、たっぷりと使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家でとれるなんていいですね。
確かに、おいしさ倍増しますね。(薬味パワー?)

私も大好きです。
そばにはネギを大量に入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も入れます。
おいしいですもんね。

しょうがが好きです。
夏は、さっぱりしますし!

豆腐にのせて、冷奴、最高です!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏にしょうがいいですね。
冷奴おいしそう。

私も薬味が大好きです^^
夏場はみょうが・ネギ・大葉を刻んでそれぞれタッパに入れて常備しています。
冷奴、素麺、納豆などに大量に入れます♪
ガリは、細かく刻んでみょうが・大葉・ごまと共に
混ぜご飯にして食べるのがお気に入りです。
麺類にネギ入れ放題の食堂・・・テンション上がっちゃいます☆

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そっか常備しておけば楽ですね。
混ぜご飯おいしそう。
ネギ入れ放題、テンション上げ上げ>v<

薬味は何でも好きです。
とくにネギは大好き。生姜、茗荷系もいいですね。
薬味がないと、冷奴、麺類、鍋物は食べる気がしません。

  • 回答者:どもならず (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あー分かります。
鍋にも合いますよね。

好きです。
苦くても辛くても酸っぱくてもどれもそれぞれ風味がとても好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それぞれに良さがありますよね。

ネギ、大葉、大根おろし、七味、ゴマ など好きです。
わさびとみょうがは嫌いです…

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしいですね。
わさびとみょうが、きらいなんですか。まぁ結構好みが分かれますからね:*v*:

好きですよ。

紫蘇と七味トウガラシが特に。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

紫蘇と七味トウガラシ、いいですね。
私は七味は、熱いうどんにかけるのが好きです。

ちょっと変わったところでは,タカノツメ、山椒、タマネギ、生のショウガやニンニクのすりおろし、また,冬になると、橙の酢が鍋物とかナマコによく合います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おー。おいしそう。
橙の酢初めて聞きました。
調べてみたら、とってもおいしそう>v<

みょうがが大好きです。
きゅうりとみょうがを千切りして、それを醤油で食べるのが好き!

  • 回答者:206 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キュウリとミョウガを千切り、醤油(書き書き)
おいしそうですね。今度やってみます。

大好きです^^
特にネギ・ガリ・大葉
いつもたっぷりのせて食べてます♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね。
たっぷり乗せる、夢のよう。

好きです。
糸唐辛子が美味しいです。

  • 回答者:クシャトリア (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

糸唐辛子ですか。
おいしそうですね。ちょっと上に乗っかっているのは食べたことあるけど、
ちゃんとは食べたことがないので、、、食べてみたいです。

大葉
素麺とあいます。

  • 回答者::p (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あいますね。
あの味が何ともいえない。

大好きです。
特にガリ、大葉、ネギが好きです。
大葉とネギは家庭菜園してます。
ガリはお寿司屋さんで袋いっぱい買いました。200円也 ^^

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家庭菜園、あっ私も大葉とネギやってますよ。(ネギは、ほっそいですが)
ガリを袋いっぱい、いいなぁ~。
200円お手頃でいいですね。

大葉と茗荷が大好きです。
去年の3倍くらいの値段なので悲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

野菜高騰してますからね。
私の地域はそこまでじゃありませんが、3倍はけっこうきますね(お財布に)。
でも、おいしいから買っちゃえ~>v<

私は、以前は辛いモノが苦手ということもあって、あまり食べませんでしたが、
徐々に色々、ためしておいしく感じてきました。
青ジソ、ガリ、大根おろし、すだちなどの柑橘系のものなど。

特にガリは、ある日、首を寝違えてしまって、曲がらなかった時、
たくさん食べたら肩が熱くなって、治ったので、
かなりヒイキな薬味です。

  • 回答者:酢好き (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

段々はまっていきますよね。
ガリにそんな効果が。もっとガリが好きになりました。

そうですね、私は特にねぎが好きです。

  • 回答者:ねぎ夫 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ねぎ夫さんと言う名前をつけるほど好きなんですね。
やっぱねぎいいですよね。

私も大好きです。 とくに夏の冷やしもの(そうめん、うどん、そばなど)にはねぎ、みょうが、大葉などがないと。 さみしくて食べる気もうせます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今の季節は必需品ですもんね。
ないと、確かにちょっともの足りません。ちょっとどころじゃないか!

酒を飲んだときの強い見方です!
摘みがないときは♪♪♪でございます。
特に寿司屋のガリは!♪♪♪
何か注文してくれとは言われますが。
>ネギ、みょうが、大葉、すだち
冷奴には欠かせないです♪

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つまみに、いいですね。
そうなんですよ。寿司屋のガリはおいしいですよね。
冷や奴おいしいですよね。

ネギが特に好きですね。
まさに万能ネギ!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おー。
だから万能ネギなのか。
よく分かりました^v^

青しそ、みょうが、好きです。何とも言えない味が病みつきになります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう。
病みつきになって食べまくっちゃいます。

好きです。
しょうが、ネギ、みょうが、大葉が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何でも合いますもんね。

好きですね。
なかったら寂しいです
ネギやしょうが、大葉好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

決して主役ではないけれど、大事なアクセントですもんね。

ねぎは 常備していますね。

食欲がなくてもネギが入っていると、冷奴、納豆、お味噌汁も
おいしく食べれます。

しょうがのチューブも 常備しています。

この2つは、大好きです。

  • 回答者:rie (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

薬味は食欲がなくてもネギさえあればですね。
今の時期の夏バテにも最適ですよね。
でも、しょうがのチューブを常備にはびっくりしました。

ネギ、大葉、ニンニクが大好きです。

みそ汁、素麺、ラーメン、冷奴、揚げだし豆腐など、使用するものには大量に入れます。
薬味というよりは、食材の一つになってる?感じです。

  • 回答者:=^・ω・^=コウソウルイダイスキ! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニンニク結構いいですね。
もう薬味というか「具」になる気持ち分かります。

ネギはとにかく大好きです。
お寿司のガリも好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネギとにかく好きなんですね>v<
ガリも最高ですね。

基本的に大好きです。

特におろし生姜が好きです。で、良く洗って丸ごと冷凍しています。当然皮ごと。
凍ったままおろします。

これが薬味か?と言われるかもしれませんが実は豆板醤と柚子胡椒も大好きです。
冷奴は当たり前。湯豆腐も揚げ出し豆腐もこれで食べます。

おかかと豆板醤、冷奴に合います。
醤油を少し加えてビール最高です。

  • 回答者:食い意地 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皮ごと丸ごと大根を冷凍。それを凍ったまま。いいですねぇ。
豆板醤を豆腐に、参考になります。
ゆず胡椒、ちゃんとは食べたことがありません。
あーおいしそう。

ネギ、大根おろし、唐辛子、ゴマ
一番好きなのは、ネギですね。
うどん屋、ラーメン屋では、ネギ多めで頼みます。
近くのうどん屋は、ネギ入れ放題なので、ネギが具のようになっています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネギ入れ放題。
いいなぁ~。うらやましいです。

好きですね。
そばを食べるときはねぎと海苔とわさびを入れて、その味を楽しみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ねぎと海苔とわさび、いいですね。
最近そばをお店で食べたときにこの組み合わせでむちゃくちゃおいしかったです。

好きです。
ネギと大葉が大好きでうどんを食べる時は絶対に入れます^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うどんもいいですね。
やっぱ薬味は入れないと。ですよね。

がり大好きです!鮨屋では、大量のがりを食べます。

そうすれば、寿司を食う量を減らせるからです(汗)。

  • 回答者:まんさく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

節約ですね。
寿司屋のガリおいしいですよね。

好きですね。
此処に書いてない物では、シソの葉、かぼす、なども好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かぼすいいですよね。

わたしは みょうが 好きです。
ソーメン 冷やっこ これには絶対にみょうがです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミョウガLOVEですね。

薬味好きです。最近好きになってきました。
大葉とネギと大根おろしが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっ、大根おろし。
私も大好きです。

ねぎ、大葉、みょうが好きです。
あとショウガも大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もー>v<

ネギと大葉が好きですね。
刻んで、納豆に入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

納豆か。
あんまりやったことないなぁ~
やってみます。おいしそ~

大好きです。
この時期は自宅の庭で紫蘇とみょうがが獲れるので幸せな食生活を送っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幸せやの~
私もしそは育てているのですが、みょうがは難しそうなので育てていません>v<

かなり好きです。
そうめんを食べるとき、薬味汁みたいになっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かります。
薬味を入れすぎて、そうめんの量を薬味が超えたりも、、、、

私も好きです^^
ネギ、生姜が大好きです♪

そうめんやお蕎麦に乗せて食べるのが好きで、
実家にいた頃は、よく母に薬味を多めに用意してもらうように頼んでました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネギ、生姜、いいですね。
やっぱ、薬味多めいいですよね。

薬味に”すだち”を入れていいのなら、ゆずも好きです。
あと大葉、ネギも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆず、うましですね。

年間を通して「ざる蕎麦派」なので、まずは鼻につーんとくる山葵や今時は辛み大根が辛みを増す時期なのですがなかなか入手できません。
またこの時期は「冷や奴」が美味しいのですが、庭でとれる茗荷を細く刻んで乗せたり、和辛子をのせたりするのも好きですね。

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そば、私も好きです。
ほぉー、今は薬味が旬ってことですね。
なかなかシャレてらっしゃいますね。

ガリは大好物です。
ついでに紅ショウガも。
とにかくショウガが大好きです♪
スダチは我が県の特産物なので、毎日何かにかけて食べています。^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

紅ショウガもいいですね。焼きそばとかにのっているとテンションあがります。
スダチ最近食べてないなぁ~

大好きです、ネギや大葉、ショウガなど好きです。
家では沢山入れて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もです。

私も大好きです。
ネギが特にいいです。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

通ですねぇ~

みょうがは好きです。
違うかもしれないけどとうふの生姜も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミョウガいいですね。
とうふの生姜私も好きです。

好きです。
下し生姜、白髪ねぎ、木の芽、などが好きです。

  • 回答者:ロマンスグレー (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おー、木の芽。
木の芽私は、おせんべいみたいな上にほんのちょっと乗っているのしか食べたことがないので、がっつり食べてみたいですね~

好きですよ、
私はネギ、生姜が特に好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お寿司の上にちょこんと乗ってあると
もっと乗せんかい!って思うほど私も好きです。

いいですね~
どれも好きです^^

ショウガは常備しています。
5ミリほどの厚さに切って、容器に入れて冷凍しておくと傷まず、
必要なときにおろして使えてよいそうです♪
やってみようと思います^^

ネギはすぐに傷むのでやはり切って冷凍してあります。
納豆や味噌汁、豆腐を食べるときに使っています。

やっぱり薬味があるのとないのではずいぶんちがいますよね♪

  • 回答者:☆ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷凍ですか。
ためになりました。是非やってみます。

ネギが好きですね。
微妙に味が違うようにおもいます。
切り立てがいいです。
一応、他の薬味もあったほうがいいですが、
家では嫁さんが薬味が苦手なので、家では出ないです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネギは奥深いですからねぇ~

薬味好きですね~
いろいろなものをゴチャゴチャ入れるのが好きかも^^;
どうってことのないソーメンでさえ大葉やみょうがを入れたらうまいうまい^^

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね。
私も、そーめんにかなり薬味入れます。

はい、好きです。茗荷が一番。スライスして、醤油掛けて食べます。

===補足===
はい、味噌汁に入れても、さっぱりして美味しいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

茗荷ってなんだ?と思ったら、ミョウガなんですね。
こういう漢字なんですね。初めて知りました。
醤油かけるのおいしそう。

ねぎと大葉が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うん。うん。

私も好きですね。
特に、ネギ、がり、すだちが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですねぇ。

アサツキとミョウガが好きです。
薬味は一種類ではなくいろんなものを組み合わせると色々楽しめるのでいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アサツキ。おいしそう。

好きです。
ガリは大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もです。
ガリの大袋買おうかな。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る