すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
今日のおかずは何品でしたか?
好きな丼物は何ですか?
料理を作るときに参考にしている料理番組は何の番組ですか?
今日の一言書いてください 暑いです系は除きます

  • 質問者:晩御飯
  • 質問日時:2010-08-13 20:34:38
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

ササミチーズ揚げ、いろんな野菜の天ぷら、白菜の浅漬けを食べました。
天ぷらを一品とすると上記3品です〜。

海鮮丼です。味は勿論ですが、いろいろ乗ってるお得感が好きです。
アレ? 番組名をど忘れしてしまいました。
ケンシロウさんと国分さんが出演している番組です。

久々に揚げ物をしたら作り過ぎてしまい、思いっきり胃がもたれてしまいました〜。
残りはいいちこのおつまみとして待機してますが、
揚げ物がキツくなるお年頃のようで。。。少しショックです (笑)
先日はありがとうございました ^^

===補足===
三十路でございますよ〜まだ若いでしょうか (笑)
アルコールの幕〜早速作らせて頂きます (笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

揚げ物がキツクなるお年頃ですか (笑)
まだ若いのでは 乳製品の代わりにアルコールで幕を作れば良いかと (笑)
-------
若いですよ (笑)

並び替え:

晩御飯は餃子でした。
オカズは2品 餃子とウィンナーです。

好きな丼物は牛丼です。

料理番組を見ていないです。

今日は、牛乳が余っていたので一気に飲んだら・・・
ゲーリー ゲーリー 下痢をした。 って感じです。

  • 回答者:懐かしい中日のゲーリー (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

狙い撃ちされましたね

今日は唐揚げ弁当を食べました。
唐揚げとキャベ千とスパゲティの3品でした。
かつ丼が好きです。
番組ではなくネットでレシピを参考にしています。
今日は玄関周りの掃除をがっつりやったのですっきりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんです。
おかずは、ハムエッグとサラダと豆腐で4品です。
好きなどんぶりは、カツ丼です。
料理は、作りません。
お盆なので、散髪いけません。

  • 回答者:たろうべい (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐とゴーヤの和え物とトマトサラダと谷中生姜と生キュウリです。キュウリの
浅漬けもあったので6品ですね。
丼はかつ丼が一番すきです。
料理番組は余り見ませんが、キューピー3分クッキングは見れる時は見て参考にしています。
今日は氷川きよしのコンサートに母と行きました。

  • 回答者:ずんどこ (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

母上様喜ばれたのでは

晩御飯はカップラーメン、おにぎり、豆腐の煮物でした。
おかずは1品・・質素です。
好きな丼物は天丼です。
情報番組「スッキリ」の「はるみキッチン」は参考になります。

明日は手抜きしないで作ります^^(今日の夜は1人だったので)

  • 回答者:一応主婦です (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お一人の場合は手抜きが多いのですか (笑)
旦那に手抜きはなしなのですね

今夜は辛つけ麺でした。

よっておかずは0品です。

まぐろのヅケ丼が大好きです。

料理はまったく出来ませんが、キューピー3分クッキングは好きです。

久々に楽天のラッキーサーチが当たりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンチカツ
なすの炒め物
ソースカツ丼が好きです
はなまるマーケット
下水が詰まって疲れました

===補足===
2品です
1人でしたので簡単に済ませました

  • 回答者:疲れ (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日のおかずは何品でしたか?

鶏釜ごはんとほうれん草の味噌汁と期限切れかまぼこでした。
おかずはかまぼこ2種類で2品ということにします。
ネギトロ丼が好きです。
料理はほとんど作らないので料理番組は見ません。
何も見ずに作って大抵失敗します。
今日は近所の公園から盆踊りの音楽が聞こえてきてました。
お一人様は平気ですがさすがに一人盆踊りはあれなので見に行きませんでしたが
なんか懐かしい気分になりました。

  • 回答者:ヨイヨイ (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一人盆踊り以外の 一人焼き肉、カラオケ等は平気ですか

手巻き寿司にしました。

おかず・・・は0品かな?
海鮮丼が好きです。
料理番組は参考にしていません。
クックパッドは時々参考にします。

今、地震がありました。
震度1。
小さくてよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそば
焼ナス、大根おろしのシラスがけ、冷やしトマトの3品
カツ丼
料理番組は見ません。
アイスクリーム美味しかった~。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きおにぎり、刺身湯葉、枝豆、カボチャの煮物、小松菜のおひたし
の5品です。
好きな丼は天丼です。
参考番組ははなまるマーケットです。
今日は家でのんびりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

4品ではないですか 焼きおにぎりはおかずですか

カレーをかけたスパゲティーでした。
おかずというかマグロの中落ちの刺身1品で晩酌です。
天丼が好きです。
時短クッキングです。
今日は近所の縁日に行ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、豚の生姜焼き、冷奴、焼きナス、トマト、スイカを食べました。
3品です。
カツ丼です。
料理番組は見ないです。
今日は、空港へ見送りなど忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼き、奴、ウインナー
3品 
木の葉丼
作らないのでわかりませんm( )m
あすは お金 増やす

===補足===
ara mitukarimasitaka ^^ ganbarimasu

  • 回答者:シルクナデシコ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

難しいです

サケの塩焼き、みそ汁、煮物でした。3品です

天丼

料理番組は見ません


今日は帰宅途中雨に降られました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

2重投稿です
削除願います

サケの塩焼き、みそ汁、煮物でした。3品です

天丼

料理番組は見ません


今日は帰宅途中雨に降られました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2重投稿です
上記を削除願います

ブリの照り焼きでした
2品でした
うな丼です
見ていません
子供と公園に行きました

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

2品 鰤の照り焼き以外何ですか

チンジャオロースを食べました。
トマトサラダ、生姜、漬物をいれて4品でした。
カツ丼が好きです。
特に決まったテレビ番組はありません。
休暇もあとわずかになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりのから揚げ・サラダ・冷奴・枝豆でした。
4品です。
カツ丼が好きです。
料理番組は見ないです。
今日はなにかとついてない一日でした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚のしょうが焼き、味噌汁、カボチャ、ご飯。

今日のおかずは、3品。

好きな丼物は、カツ丼。

料理は作るけど、自分の舌を信じて、独学です。
参考にする番組はありません。

今日の一言。
Infoseekラッキーサーチ、久々に当選しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってきちゃいました
おにぎりと納豆まきです
2品です
カツ丼が一番ですかね
朝のスッキリで栗原はるみさんの料理コーナー参考
今日なんかおなか痛かった・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おにぎりがおかずですか

今日はRed Robinsへハンバーガーを食べに行きました。
アパタイザーにタワーのオニオンリングを頼みました。バーガーのプレートにはポテトがついていました。
好きな丼ぶりは、みそかつです!
参考にしてるのはonlineのcookpadのサイトです。
一言:明日から仕事が始まるので泣きそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

今日のおかずは何品でしたか?

こんばんわ。
焼肉を食べました。
焼肉のみなので1品です。
いくら丼、うに丼が好きです。
料理番組は見ないですね。
今日は久々に焼肉を食べました。
ちょっと食欲が落ちてるので少しだけ食べました。
あまり脂が乗ってるのは食べられませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃが
一品
牛丼
きょうの料理
わんこが粗相をして大変でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は外食でした。
トンカツ、サラダ、小鉢、味噌汁
四品です。
私は親子どんぶりが大好きです。
参考にしているテレビの料理番組はとくにないです。
ネットの料理サイトはよく見ます。
今日は一日家でゴロゴロしていました。ちょっと運動不足です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は石焼ビピンパと
焼きビーフンと
冷や奴でした。

今日のおかずか2品でした。

好きな丼物は親子丼です。

料理はあまり作りませんし、
参考にしている番組もありません。

ようやくお盆休みです。
3日間で睡眠10時間未満で乗り切りました。
今日は爆睡です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司でした。
おかずは0品です。
かつ丼が好きです。
3分クッキングです。
今日は病院に行く日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手巻き寿司
0品
海鮮丼
3分クッキング
今日は墓参りに行ってきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめん、てんぷら(いも天)、卵豆腐でした。
いも天と卵豆腐がおかずで2品、そうめんもおかずだ!!って言う事なら、3品です。
そうめんはきゅうりが浮いているだけですけど。
丼で好きなのは天丼です。
料理番組のTVは見ないです。
ネットで検索しています。
今日はダラダラして結局墓参りに行かなかったので、あした行くよぉ、パパ行くのが遅くなってごめんねぇ、どうせだらしない娘だから行かなくてもあてにしてないとは思うけどね、これから改心して年に1~2回は行くからねぇ、勘弁してよぉ!!
パパって言うより、親父!!だよね、親父はビールより甘いモンがよかったんだよね、あんみつにしようか、おはぎ持って行こうか?
どうせ料理の出来ない娘だから、コンビニで買ったデザートで勘弁してね、その位わかっているよね。
来年はカレシと一緒に美味しい和菓子持ってく予定だから、それまで勘弁してね。
これからカレシ探すんだけどサ・・・・。
by出来の悪い娘より。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取れたてのトウモロコシをいただいたので
コロッケとコーンスープを作りニース風サラダを食べました。
3品です。
カツ丼が好きです。
上沼恵美子のおしゃべりクッキングと3分クッキングです。
今日はタイルで作るモザイク画を525円で体験してきました。楽しかったです。

  • 回答者:ひなこ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉の生姜焼きとモヤシ炒めに胡瓜の浅漬けで
ご飯を食べました。

おかずは、3品でした。

この時期は、海鮮丼が好きです。
普段は、親子丼やカツ丼が好きになります。

時短料理を紹介している番組のレシピを
参考にしています。

今日からお盆なので、お寺に行って、お墓の
掃除と迎え火をしてきました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のり弁当 です。
弁当だけなので、0品かな。
うな丼 です。
料理は作らないです。
休みで、のんびりしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、お寿司でした。
おかずは、寿司だったのでありませんでした。
好きな丼物は、牛丼が好きです。
料理は作った事がないです。
今日は、1日何もしないままで終わってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食でラーメンを食べました。
ラーメンだけなので、おかずはありません。
カツ丼です。
参考にしている料理番組はありません。
コミックマーケット1日目行ってきました。 楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴーヤチャンプルー、冷奴、チキンとモヤシの炒めもの。

3品。

衣笠丼。京都では当たり前にあります。しらなかったら検索して調べて。

見ません。だからありません。

角界に絶望。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る