すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

♪音楽アンケートです♪

今の気分にピッタリな曲は何ですか?

・アーティスト名、曲名
(お手数ですがYouTubeのLink付きで回答お願いします)<(_ _)>

・今、何をしていて、どんな気分でその曲を選びましたか?

・回答の時刻と性別を教えて下さい。

・・・・・

それでは私から・・・
・高橋真梨子さんの『OLD TIME JAZZ』
http://www.youtube.com/watch?v=iCrvlWa5XsI
・ほんのちょっと前に仕事が終わり、一人で一杯飲んでます。
 色々とあって…、疲れているので素敵な人に癒して欲しいな~って気分です。(笑)
・回答時間、AM 0:23

※回答受け付けは約24時間とさせていただきます。

それでは宜しくお願いします。<(_ _)>

===補足===
回答受付時間の変更のお知らせです。

24時間受け付けたら眠れない事に気が付きました!(笑)

14日(土)の 21:00を締め切りとさせて頂きます。<(_ _)>

シリーズ化を予定しておりますので、宜しくお願いします。(*^_^*)

  • 質問者:Charlotte~♪
  • 質問日時:2010-08-14 00:25:33
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

皆さんの曲を聴いてるうちに気分もUP↑。(*^_^*)

今夜の気分は・・・
高橋真梨子 『涙の街角』
http://www.youtube.com/watch?v=GNZDONpvXBE&feature=related
高橋真梨子 『ハッピーエンドは金庫の中』
http://www.youtube.com/watch?v=s8gnq0ErOvo&feature=related

※振られたわけじゃ~ありませんよ!!(笑)

「生きてる限り、避けられない・・・」、そうなんだよな~。
「泣くのはおよし・・・」、・・・うんうん、頑張る!

ではまた、近々お会いできますように…。(*^_^*)

おまけ
『真昼の別れ』
http://www.youtube.com/watch?v=YpO_lrfUk4k&feature=related
『蜃気楼』
http://www.youtube.com/watch?v=oebhE0i0Q7Y&feature=related

今夜は九州地方とても涼しくてじっくりアコースティックな曲を聴きながらゆっくり寝るには(・∀・)イイ!!
もう寝ようとパソコンで曲を聴きながらちょっとSOODA覗いてみました。

つーわけで当然これ
http://www.youtube.com/watch?v=ww6ctlP-Xvw&feature=fvw

男、1:38

===補足===
ごっ、ごめんねー^^正確にはちょっと止めてた…
Charlotteちゃん?そうかなと思って‥なぜなら・・・愛があるからぁーって(オイ
んーとね、これっす。
Kansasが77年に発表した曲
http://blog.goo.ne.jp/english-house_001/e/d78ded532989c7f3273c44ff68f88563

要は懐メロってわけで、この方たちのアコースティックは大好き。
うんうん、Sting in the TailはScorpionsの原点に戻った気がするなぁ。。

  • 回答者:だよーん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

に、に、兄さ~ん!(T_T)

お元気でしたかっ!!
もう辞めちゃったのかと思ってましたよ・・・。(T_T)

2010年1月24日に、『Sting in the Tail』がバンドの最後のアルバムになり、
解散すると公式サイトで発表されましたね。
アルバムに伴う全国ツアーは2012年に終了すると予想されいます。
当然来日するんでしょうね、観に行きたい!!

『Dust In The Wind』、どのアルバムでしたっけ?

・・・・・・・・・・・・・・

補足ありがとうございます。

たぶん、ランダムにScorpionsをYouTubeで聴いて迷子になった時に聴いたのかも・・・
オリジナルはこちらですね。
http://www.youtube.com/watch?v=1qxSwJC3Ly0

Kansas、アメリカの代表的なプログレッシブ・ロック・バンド。
活動期間 1969年 - 1983年、1986年 - 現在。

Scorpions - Sting In The Tail album promo cut.flv
http://www.youtube.com/watch?v=cLiTM0_J4XM
なるほど~、いいですね~♪
買っちゃおうかな!(*^_^*)

おかげさまで少し元気になりました~♪
なぜなら・・・愛があるからぁー!(笑)

・・・・・・・・・・

どうもす!
え~大した回答ではないのですが(オイ!)(笑)

クシャミをした覚えはないのに またも現われて
落ち込んだ気分を一掃してくれました。(*^_^*)

よってベスト差し上げま~す♪

エコヒイキって怒られたらどうしよう。(>_<)
だってしょうがないじゃ~ん!



                     だってそこには・・・愛があるからぁー!(笑)

シリーズ化を予定しておりましたが、ちょいと只今 立てこんでおります。
来週末あたりにでも再開できればと思っとりやす!!

では、ありがとうございましたん!(*^_^*)

並び替え:

メンデルスゾーンの交響曲第3番「スコットランド」今聞きながら酒飲んで、ここにいます。

===補足===
男ですが、貼れなくてごめんなさい。 20時53分です

  • 回答者:海 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コレ??
http://www.youtube.com/watch?v=M3hM60C5P18

滑り込みの回答どうもです。

一応、Linkが回答の条件となっております。(実際に聴いてみたいのですよ)
貼って頂けない場合、評価が下がってしまうのですが
もう、補足を使われてしまいましたね・・・。

貼れない理由は何だったのでしょうか?
時間が無い、やり方が分からない・・・

次からは宜しくお願いしますね。

湘南乃風、睡蓮花

今は祖母の家に行ってきて帰ってきて家にいます
理由は楽しいことがあって盛り上がったから

http://www.youtube.com/watch?v=jjz6mvxsZv4

18:34
中③男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

湘南乃風いいですね。
パワフルでテンション上がります。(*^_^*)

どんな楽しい事があったんでしょうね~。

ドリカムのJET
http://www.youtube.com/watch?v=Hke9so3_84M

家に帰り麦茶を飲みながらの回答です。
高速の渋滞とランチ食べるために1時間以上も並んで食べた疲れを
ぶっ飛ばしてほしいのでこの曲が聴きたくなりました。

17:31 女性

  • 回答者:鮭ベー (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オゥ~!
久しぶりにドリカム聴きました。
元気出ますね。(*^_^*)

あぁ~、カラオケ歌いたくなりました。(^^ゞ

松田聖子さんの「夏の扉」です。
http://www.youtube.com/watch?v=2v-KbIhGN9I

今日カットして来たので、今の気分はこの曲です。
16:52

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

爽やかな歌~♪

誰かヘアースタイル褒めてくれましたか?(*^_^*)

私はいつも美容院に行くと「メデューサ」「ジーン・シモンズ」のようだと褒められ?ます。(笑)

竹内まりやさんの「もう1度」。
輝いていた頃の私に戻りたいです。無理ですが。
14日午後4時40分。おっさん。

===補足===
すみません。YouTubeは見るのですが、コピペが分かりません。不可なら削除します。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

戦艦武蔵様・・・

お尋ねしたいことが一つあります。
YouTubeの使い方って知ってますか?
回答にはLinkを貼って頂きたかったのですよ。


お返事待ってます。                敬礼!(`^´)>


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご丁寧に返信どうもです。(*^_^*)

私の都合で早期終了いたしましたので回答削除は不可能です。
戦艦武蔵様の場合、もしかしてコピペは無理なのかな~、なんて思いまして
お伺いしてみました、しないのと出来ないのは違いますからね・・・

『もう一度』
http://www.youtube.com/watch?v=zIZpBeeuQ2g&feature=related

あぁ~、この曲でしたか!
何かのドラマの主題歌になりましたっけ?
曲名知りませんでした。

あー夏休み チューブ

夏休みまっただ中です。

15時 男

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

YouTubeのLinkお願いします。<(_ _)>

私は今は
高橋真梨子の「オレンヂ」って感じですね。
四季を通して今の自分の位置がハッキリしていない感じで。

ただいま.14:50で仕事の合間にここをやってます
夜は私も仕事がハードなので癒されたい気分です

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事お疲れ様です。
お疲れのところ すみません・・・。

YouTubeのLinkお願いします。<(_ _)>

・・・・・・・・・・・

http://www.youtube.com/watch?v=LIr6QTx3HoM

この曲も好きです。(*^_^*)

スミマセン、回答がいくつか抜けておりますので評価下げさせて頂きました。
ゴメンナサイ。<(_ _)>

あまりの暑さに
ヘロヘロになりながら
仕事場に到着して、
半分眠りながら
仕事の資料を読んでいます。
音楽は昨日買ったこれ。
http://tower.jp/item/2634435/
そのなかにも入っているこの曲が比較的今の気分にぴったりです。
Dusko Goykovich 「A Handful O' Soul」
http://www.youtube.com/watch?v=0rgsOMaw_mc
(上記のCDとは違う演奏ですが、メンバー構成も演奏も比較的近い)

気怠い昼下がりにはこういうちょっと哀愁のあるジャズが合います。
でも、もうすぐ土曜競馬です。今日は2レースのみ勝負です。

14:49 男です。

===補足===
これでどうでしょうか?
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3696771
このあたり(ちょっと古いのですが)気に入っています。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/71373
http://www.hmv.co.jp/product/detail/597938
競馬は昨日も、今日もダメダメでした。
どうも夏競馬は難しい。といっても、年中はずしてますが・・・。

ご看病、ご苦労様です。元気に回復されるといいですね。

  • 回答者:どもならず (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁ~ん、これカッコイイ~~~!(´ー`* )))) ((((*´ー`) あ~ん♪あ~ん♪
(聴きながら身悶えております)(笑)
今までのJazz中で一番好きです。(*^_^*)

せっかく貼って頂きましたがCD情報開けませんでした。(T_T)
その内また、この手の曲のご紹介願います。<(_ _)>

ほぅ~、てっきり、ご自宅で仕事されてる方なのかと・・・。
レース結果はどうだったのでしょう?(*^_^*)

あっ!King Crimson、買っちゃいました!
とりあえず『In The Court Of The Crimson King(クリムゾン・キングの宮殿)』。(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

補足ありがとうございました。

『5horns +Rhythm Unit』こちらは出だしだけサイトより試聴できました!
「バック・アット・ザ・チキン・シャック」「ワン・フォー・クルック」楽しいですね。(*^_^*)
「バラード・フォー・マイルス」仕事が終わってゆっくりリラックスするのにピッタリです。
「クゥオ・ヴァディス・サンバ」コレも好き!!(*^_^*)
「トーキョー・シャッフル・ブルース」いいですね、スローで重い感じが好きです。

『Soul Connection Soul』『Bebop City』こちらは曲名が分かりましたので、『5horns +Rhythm Unit』と
一緒に、近々YouTubeでフルでゆっくり聴いてみたいと思います。(*^_^*)

子供ころに好きだった映画音楽のようで、こういった感じの曲は好きです。(そんなに難しくないし)(笑)

却って気を遣わせてしまってスミマセンでした。<(_ _)>
高齢の為、手術は出来ず放射線治療のみです、ですので看病と言うほどのお世話も無いのですが…
まぁ、高齢ゆえ癌の進行も無いようなのですけどね。
ずっと食事が摂れず栄養失調になってしまって。(ずっと内緒にしてたんですよ!)(*`・ω・´)
おかげ様でいくらか食べられるようになり体力も付いてきたようです。(*^_^*)
仕事もありますし、ちょっと離れた病院で毎日は行けませんが
せめて少しでも食べて貰おうと、南瓜、練り梅、とろろ、煮魚、蕗味噌・・・
チョコレート、巨峰、梨など好物を持って明日も行ってきま~す!!(*^^)v
美味しい物を食べさせれば、まだ死にたくないと思うでしょう!
それと…、病院で寝たきりはボケが怖いんです、ちょいと刺激をしないとね。(笑)

本当に最初はどうしようかと思うぐらい痩せこけてベッドに寝たきりでしたが
顔色も良くなり、私とママが交互にお世話に行ける体制も整いました。
とりあえず一安心かな?

来週より検索作業再開いたしますのでもう少々お待ち下さいませ。<(_ _)>
今夜の気分はこんなですよ~。(*^^)v
http://www.youtube.com/watch?v=V6mPKNVxAy0&feature=related

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、個人情報(お誕生日)保護法ということでこちらから。(*^_^*)

わざわざお礼コメントありがとうございました。
プレゼント喜んでいただいて嬉しいです。
そういえば一曲忘れてました・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=KoMZNNLS-Cw&feature=related

キャサリンさん・・・、変なところに喰いつきましたね。(笑)
あの曲は森本英世さんが20年ぐらい前?に歌っていたと思います。
元メンバーの竹下幸介さん(36)です。
4年前に「旅に出ます」とグループを脱退し、豊胸などの手術を受けてこの度戻ってきました。
まだ工事中だそうです。(笑)
ここのところの"おネエマン"ブームに便乗のようですね。(IKKOさんとか・・・)
去年かな?三善英二さんに続きカミングアウト記者会見をしてました。
ダメですよ~!
これくらいの男か女か見分けがつかないようじゃ
ほろ酔い加減の繁華街で痛い目に会いますよ~!(爆)

スピルバーグさんも同じ日でしたね!
http://ja.wikipedia.org/wiki/12%E6%9C%8818%E6%97%A5
いたりあさんならきっとご存知なんでしょう、アメリカのJazzテナーサックス奏者ハロルド・ランドさんも
今日がお誕生日だそうです。(*^_^*)

拓郎さんは偶然見つけました。(^^ゞ
フォークは分からないです、時代背景・世相が色濃いメッセージソングが多いですからね。
三畳一間の下宿、学生集会など分かりません、26歳ですから…。(しつこい!)(笑)
その中で拓郎さんはロックテイストの曲も多いですよね。
落陽はかっこいいかな?と思います。
http://www.youtube.com/watch?v=6JNBAzbIHmg&feature=related

それから・・・
素敵なレクイエムありがとうございました。
もう、本当に普段通り元気です。(*^_^*)
11月から弱り始め、年は越せないだろうと覚悟は出来ていましたし
年齢も年齢・・・、そして人間いつかは・・・、です。
そして私にはお父さんがあと5人いま~す!(笑)
Soodaには優しい小父様やお兄さん、お姉さんもいますしね。(*^_^*)

せっかくの誕生日を暗くしてしまってごめんなさいでした。
素敵な誕生日を・・・。
JRAからプレゼントは頂けましたか?
明日は中山に行ってきます!(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

サンボーンさん、ビシッと〆ていただきまして
ありがとうございました。<(_ _)>

あのままでは また心が折れてしまうところでした。(笑)


では、お礼はあらためて・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地震~~~!!!
たった今、震度3の揺れが来ました。(福島では震度6と5です)

あ~、また余震だ。
あの震災からちょうど一カ月、原発もそうですが
この地震が治まってくれないと復興も進みませんね。

こうもたびたび地震が来ると心臓に悪いです。(T_T)

私の質問はこちらです。
http://sooda.jp/qa/352695
お時間がございましたら宜しくお願いします。

何かテーマをってことで・・・
言うほど落ち込んではいませんので大丈夫です!

ではでは。(*^_^*)

岸洋子さんの 夜明けのうた を聞いています。
http://www.youtube.com/watch?v=3GvqIap0Q2U&feature=related
am5時、soodaしています。今朝は風もあり涼しく感じます。

===補足===
性別は、男性です。夜明けが好きですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちら東京です、涼しかったですね。

その時間は起きていたのでしょうか、お目覚めだったのでしょうか・・・。
私が寝る時間ですね。(笑)

・「REAL AT NIGHT~眠れぬ夜の向こうに~」(access)
http://www.youtube.com/watch?v=7F4dEe3d3fY&feature=related

・サイトの日記を書いています♪
眠れないで起きているので、深夜に起きているドキドキ感が感じられるような、
まさにそんなタイトルの気分の曲を選びました。

・AM4:25 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわぁ~、懐かしいお二人!(笑)

ゼブラクイーン ゼブラクイーンのテーマ
http://www.youtube.com/watch?v=3ZPBcc-z7xU
今youtubeでお笑い観ていてたまたま見つけてハマりました。
もうそろそろ寝ようと思います。
男 2:54

===補足===
インクレディブル似てますね!!
観ていて何かに似てるな~と思ったんですが、スッキリしました!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲』のテーマですね。(*^_^*)
http://www.youtube.com/watch?v=1jQZLmiAu8g

渡辺直美さんが演じると・・・
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=319257
こっちのキャラっぽいですね。(笑)

スキマスイッチ「全力少年」
家に帰ってきてお風呂に入ってやっと一息。
今日も頑張った~という気分です。
2:21
女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れのところ すみません・・・。

YouTubeのLinkお願いします。<(_ _)>

ペガサス幻想
http://www.youtube.com/watch?v=GWlzh_TsA_Y&feature=related

飲み終わり、とんでもない時間にお昼寝したせいかこんな時間に目が覚めてしまい、いきなりこの曲を聞いております。
元歌?はこっちなんですけどね、耳コピーした方もなかなかなもんです。
http://www.youtube.com/watch?v=eclZ2Pgja9Q&feature=related

ひょっとしてシャラさんよりギターはうまいかも?
なんて思っていますが。
これが聞き終わったら、アルバムの方を聞きます。
アルバムの方は余り動画がupしておりませんが、
http://www.youtube.com/watch?v=p3gJhBX-FZ0&feature=related

三日月
http://www.youtube.com/watch?v=ygyz9DHEZiE&feature=related

地上の星
http://www.youtube.com/watch?v=COcg-hBhCcc&feature=related

なんかがよろしいですよ。
まあ地上の星はデーモン閣下の方がいいかな?
http://www.youtube.com/watch?v=NtQ9rJFABWA

そう言えば、地上の星でこんなの見つけました。
http://www.youtube.com/watch?v=L5rWXwKBHds&feature=related

農場の星/吉幾三
http://www.youtube.com/watch?v=ISPKwpzTqtI&feature=related

思わず涙流しながら喜んじゃったのは私だけ?
ん、もうだれ、こんなのUPしたのぅ~

おまけで、
カヴァメタ / Jupiter PV
http://www.youtube.com/watch?v=bv-nm-7_2BI&feature=related

この手のカヴァ曲は賛否両論分かれるんですけどね。
な~んにも考えたくない時に聞くと、余計な事を考えずにハイテンションになれるので、限界までボリュームを上げて聞いているママでございます。
後ろで歌っているふりしている黒髪のおにいちゃん(オジサン?)はすっきりの阿部さん(リポーター)らしい・・・・。
まぬけな息子は悩みがなくていいのう~とひっくり返ってお腹を出しっぱなしで寝ているプーを見ながら、グラスを傾ける日々でございます。
さ~て今日は墓参りに行かねばならぬ、なので、もう寝よ~っと。
もう夏休みもあと2日、本当は来週いっぱい休みたいですが、そうするとデスクとタイムカードがなくなっているかもしれない!!ので、イヤイヤ来週はお仕事です(><)
回答時間1:41女
追伸
先日話していた46歳の・・・・・と言うのはnobさんの事なんですが、これで40代とは思えないと勝手に思っています。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今の気分を・・・、と言うことで一曲だったのですが(笑)

たくさんのカヴァメタありがとうございました。(*^_^*)
nobさんカッコいい!!確かに46歳には見えません!(笑)
先日に引き続きのネタありがとうございました。
え~、アンケートカテは多少お礼コメントをサボらせて頂いてます。スミマセン (^^ゞ

やっぱり閣下は上手いですね~。
こちらは聖飢魔IIがオリジナルなのかな?
http://www.youtube.com/watch?v=PpJLj9jtNOc&feature=related

IKZO(ニコ動ではこの表記)のマッシュアップはいっぱいありますね。(笑)
夏にはレゲエが宜しいかと・・・私のお薦めです。(*^^)v
http://www.youtube.com/watch?v=FFhSpt6nE7o
木久蔵師匠はやっぱり・・・。(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=VcPE07O8MpA

平原綾香さんの 「威風堂々」 です。

詩と平原さんの透明感と温かみのある歌声が好きです。

http://www.youtube.com/watch?v=RnhNDxINUiU

  • 回答者:タイム (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前向きでいい歌ですね。

出来ますれば、今の気分(選曲した理由)と
性別も回答して頂きたかったです。(*^_^*)

杉山清貴さんの「風の LONELY WAY」です。
友人が恋人と別れたばかりで元気が無いです。この曲にぴったりだと思いました。
0:54 女性
 http://www.youtube.com/watch?v=5wiOmIBHLiQ

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

久しぶりに聴きました、いい声ですね。(*^_^*)

ご友人に宜しくお伝えください。
きっともっと素敵な人が待っています。(*^_^*)
http://www.youtube.com/watch?v=VJ_r8zl5ric

水木一郎 「IT IS NOT THIS! コレジャナイロボ!」
http://www.youtube.com/watch?v=iEuWYV490As&feature=related

ポイントサイト巡りをしていて眠いので、眠気覚ましにテンション高い曲を選んで聴いておりました。

AM00:51 男性

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわぁ~、ビックリ!
“太郎商店”の「コレジャナイロボ」に歌があるなんて知りませんでした~!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

自爆ボタンコレクターです!(笑)
http://zariganiworks.co.jp/taroshooten/catalog/index.html

今、元気がないので、元気出るキョクを聴いてます
コレをしながら 聴いています
http://www.youtube.com/watch?v=nkWcyvYXImo&feature=related 

色々あってのですね~ネガ アナジュルカヨ?

===補足===
お~ カヨは疑問 ~しましょうか?です
いらんってか! フン!  ^^  

サランへー

  • 回答者:씨야  (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チャルチネッソヨ?(*^_^*)

ネガ アナジュルカヨ?  僕が 抱きしめて・・・ (カヨ)が分かんない~!(>_<)

ピリョ オプソヨ!コジマ~(爆) 合ってるのかな?

明るい曲ですね。
オッパも元気出して~。(*^_^*)

コマウォヨ、マニマニ サランヘヨ~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとう。

今すぐ高速飛ばして逢いにきて~!(#^.^#)

プリンセスプリンセス - 19 GROWING UP
これを聞いてテンションあげてます。
http://www.youtube.com/watch?v=rD1wTGb7_g8

===補足===
時刻は0時30分です。男性です。
今は寝る前のまったり時間です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プリプリいいですね~、好きです。(*^_^*)

つられてテンション上がりました!(笑)

今日 焼肉を食べました にんにくタップリ。
そしたら・・・
http://www.youtube.com/watch?v=7M0gOJ--JL4
こんな感じになりました。

ソーダをしてたら つい・・・
誰も聞いてないから つい・・・

0:29 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいな焼き肉~!(*^_^*)

ユッケは?レバ刺しは?
ニンニクたっぷりは強烈そうですね!(笑)

この曲は聴いたことありましたが、この方たちなんですか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る