すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

色々な国について話していた時、あなたの周りでいたら、「あ~なんか腹たつ・・・」と思う人は誰ですか?

① あなたが好きだという国を、嫌いだとか悪く言う人
② あなたが嫌いだという国を、好きという人
③ 好きな国は無い、全部嫌いという人
④ 嫌いな国は無い、全部好きという人

  • 質問者:いろ
  • 質問日時:2010-08-14 00:31:51
  • 0

4かな・・・

人からよく思われたい感じがします・・・

  • 回答者:hiro (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

③ 好きな国は無い、全部嫌いという人
全部嫌いだなんて、

なんてわがままなんだと思います。

  • 回答者:かい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ 嫌いな国は無い、全部好きという人

偽善な感じがします。
いい人と思われたいのかなと。
全部好きなんてありえないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
楽しく話しをしているときに言われたら話す気もなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ですね!!

わざわざ悪く言わないでほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① あなたが好きだという国を、嫌いだとか悪く言う人  です。
嫌な気分になります。 好きな国はタイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部嫌ですが、あえて一つ選ぶとしたら

③ 好きな国は無い、全部嫌いという人

①②は考え方や、自分が知らない事などがありという事があるがもしれない
④は、全部好きって、全部知っているの?と思いますが
全部嫌いというよりは、まだましという感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① あなたが好きだという国を、嫌いだとか悪く言う人です。
別に悪く言わなくてもいいじゃん・・・と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも嫌ですが、一番嫌なのは
④ 嫌いな国は無い、全部好きという人
です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① あなたが好きだという国を、嫌いだとか悪く言う人

私が好きって言っているのに、なんでわざわざ嫌いって言うかなぁ・・・
って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① あなたが好きだという国を、嫌いだとか悪く言う人
です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④です。
お前さんは何様かい。北もすきなのか。 という感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① あなたが好きだという国を、嫌いだとか悪く言う人
です。

別に嫌いなことを言わなくてもいいのにと感じるから腹が立ちます。
それも行ったことないのに言われると余計にです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②あなたが嫌いだという国を、好きという人

多少の違和感を感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ 好きな国は無い、全部嫌いという人
育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めないと思いますが
全部嫌いなんて言う人はつまんないからイヤです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② あなたが嫌いだという国を、好きという人

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② あなたが嫌いだという国を、好きという人
ですね。
内情を知らないくせに.よく好きだと言えるわって言い返します

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
私の嫌いな国を好きだなんて、
どんな神経してるのか、理解できません。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
自分の好きな国を批判されると嫌になりますね。
その人がその国に行っていない時は、
特に腹が立ちますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ 好きな国は無い、全部嫌いという人

知人に「日本が一番!海外なんて行きたいと思わない!」と頑なで、本当に一度も海外旅行に行った事がない人がいます。
行ってもないのに文句ばかりでお土産のお菓子を食べては「美味しくない」、パンフレットを見ては「高すぎる」・・・
行って嫌いなら分かりますが行ってもないのに嫌いといわれると腹が立ちますね。

  • 回答者:h7え (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① あなたが好きだという国を、嫌いだとか悪く言う人

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① あなたが好きだという国を、嫌いだとか悪く言う人

嫌いと言われるのは仕方が無いですが、
悪く言われるのは嫌ですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① あなたが好きだという国を、嫌いだとか悪く言う人 は何となく嫌味な感じで嫌いと言うか腹が立ちますね。
ほっといてくれと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。やっぱり自分が好きな国は、批判されたくないです。特に、その人が言ったことがない場所ならなおさらですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ですね。
自分の大好きな国を批判されると嫌な気分になります。
逆に相手の好きな国を批判したくなりますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① あなたが好きだという国を、嫌いだとか悪く言う人

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ですかね。

自分の好きなものを悪く言われるのは誰だって嫌です

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ 好きな国は無い、全部嫌いという人

どの国のことを言っても否定や批判されて
まったく話が続かない感じがするので。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② あなたが嫌いだという国を、好きという人

腹がたつとしたら②です。
私が、その国が嫌いなのは理由があります。
それなのに、その国を好きだと言われたら
私の嫌いな理由を否定されて気分になるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、色々悩みましたが④にします。
これだと話が続かないので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② あなたが嫌いだという国を、好きという人
一番気に障ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ 好きな国は無い、全部嫌いという人

ですね。なんか、いやです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。たぶん・・・
国名が出るたびに難癖付けられたら、腹が立ちますね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① あなたが好きだという国を、嫌いだとか悪く言う人

人それぞれ思うところはあるでしょうが、他人が好きだと言っている国を目の前で悪く言う人の気が知れない。
自分のそばでそんなことを言われたら「この人とは仲良くできない」と思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る