すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

もうすぐ九月・・・秋になりますね・・秋と言えば何を連想しますか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-14 05:25:12
  • 0

並び替え:

秋刀魚です。
刺身で食べたいです。 美味しい、酒を飲みながら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すずむしの鳴き声ですね!

===補足===
ありがとうございます。誕生日があるので誕生日だなor年取るなぁも大きい。

2期制なら後期・3期制なら2学期始まるなぁですね。

でも虫は欠かせません。今だって、セミがだんだんつくつく混ざってきました

  • 回答者:やっぱ空気と音から (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

秋は
栗や松茸ですね。
読書の秋とも言います

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

秋の果物、梨や葡萄
赤とんぼや鈴虫を連想します。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

秋刀魚を想像しますね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食欲の秋 ですね。
秋刀魚や松茸など秋の食べ物を連想します。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

秋刀魚ですね。
食欲の秋なので食べすぎに注意です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

秋と言えばやはりさんまですね。
今年は高いそうですが、食べないわけにはいきません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

秋刀魚にきのこ、そしてビールです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「食欲の秋」
 「松茸」 森の手入れをしなくなり少なくなりました

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

運動会・・・リレーが一番盛り上がります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

秋はF1好きな私としては鈴鹿の日本GPを連想しますね。
毎年秋に開催です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る