すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

コラーゲンなどの美容サプリを飲んでいる方、何を飲んでいますか?
効果はどうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-14 05:41:37
  • 0

並び替え:

Lシステイン、ピクノジェノール、プラセンタを飲んでいます。
肌荒れしなくなり、シミも薄くなりました。
長く飲まないとなかなか効果が出ないですね。
コラーゲンは胃の中でアミノ酸に分解されるので、
効果はないようですね。
以前は色々飲みましたが、変わらなかったですし。

  • 回答者:キャサ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容になっていると思いますが
山田養蜂場のプロポリスを飲んでいます
免疫ができて肌がとてもいい状態です

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カフェコラーゲンを食べています。
雑誌で紹介されていたゼリーでお肌に弾力がでました。ほうれい線も薄くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アミノコラーゲンを飲んでます。

肌のキメが揃ってきたように思います。

こういうのってはっきりコレが効いた、って分かりにくいわりに、
辞めたらとんでもない状態になるのでは・・・と、いう思いもあって
続けている私です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

プラセンタ100を飲んでいます。

目の下のたるみが無くなってきた様です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る