すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、高校野球を見ますか。出身県代表や現住所代表は勝ちましたか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-14 17:26:53
  • 0

高校野球は見ます。
出身県代表、現住所代表は、中京なので負けました。

===補足===
ベストありがとうございます。
しかし、あそこまで点取られるとは・・・
凄すぎる試合でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい試合でしたね

並び替え:

見ましたが出身県で現住所代表は1回戦敗退しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新潟県民です。去年は確かに凄かったですが、観ません。
忙しくてそんな時間ありませんし、なかなか野球には魅力を感じません。
出身県代表は父の母校です。調べたら勝ったようです。知りませんでした・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出身県の代表校の試合がある時に見ます。
出身県の代表は1回戦敗れました。
現住所の代表は勝ちました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないです。
なのでどうなってるかもわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校野球は見ていないです。
出身県代表=現住所代表なのですが、弱いですからね、興味ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ています 千葉出身で千葉在住なので まだ勝っています
熱い中がんばっている選手たち 悔いのないように
力を出して欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てます。
神奈川です。
2回戦は勝ちました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかり観てます。
地元の代表校は初戦で負けました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じっくりとは見ませんが、地元県の結果は気になるのでダイジェストやニュースで見てます。
地元県代表は一回戦は勝ちましたが、今日の二回戦で負けてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てません。地元は1回戦で敗退です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ちました。 
早実です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味が無いので全く観てません。

地元の高校の勝敗も知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出身校なら興味ありますが
出身県なら興味ないので何処が勝ってもいいので、見ていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球は好きなのですが
高校野球はあまり関心がないので
見てないですね。
地元高校は予選で早々と姿を
消しました。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビの実況は見てないですね。
ニュースダイジェストで見ましたら、
1-0で負けましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生では見ていません。テレビや新聞で結果をチェックするだけです。今のところ、勝ち残っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元のだけは見たんですが、
残念ながら一回戦で敗退してしまいました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く観てないです。
大阪ですが今年はパッとしないです
地元も勝っていないと思うし

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てないですね。
今調べたら代表校は勝ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味ないですねえ。
地元は1回戦で消えましたので、ますます興味ありません。

  • 回答者:匿名氏 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たいけれど、見ません。家事で忙しくて。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ています。
先程まで地元愛知県代表の中京大中京の試合を見ていましたが、大敗を喫してしまいました。
ここまで大差がつくとは予想していなかったので驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

去年の優勝校かつ真央ちゃんやミキティがいるのに以外ですね。
去年は決勝戦で日本文理とあたり1点差で辛勝で優勝できたんだけどですね。

はい、見ています。
出身県の代表は負けました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ときどき見ます。
関東一高と早実は勝っていますが、郷の代表校・常葉学園橘高校は初戦で負けました。
わたしの夏は終わりました。

  • 回答者:昔の強豪県 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中に見ます。
地元の倉商は初戦敗退です。
早稲田とでしたので仕方ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校野球は見ないです。
地元の高校は負けてしまいました、甲子園で勝つのは難しいですね。

  • 回答者:ぽろ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校野球は見ています。
わが県(徳島県)の代表校は、初戦で敗退しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていますよ。1回戦で敗退しました><

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。東海大相模原は勝っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間があるときは見ています。
熊本県代表で我が母校が出場しています。
まだ勝っていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。 愛知の中京大中京が負けました。 残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

去年の優勝校かつ真央ちゃんやミキティがいるのに以外ですね。
去年は決勝戦で日本文理とあたり1点差で辛勝で優勝できたんだけどですね。

僕は見ました。
僕は東京に住んでいるので、早稲田実が勝って嬉しいです。

  • 回答者:ポテチDX (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る