すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » アイケア

質問

終了

もともと二重なんですが、目の上のくぼみがあります疲れた時は特に,三重みたくなります 改善策ありますかね?

  • 質問者:直子
  • 質問日時:2010-08-14 17:45:52
  • 0

並び替え:

しっかり寝て、

オイルマッサージです。

後は蒸しタオルをするといいです。

  • 回答者:mai (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マッサージして血行を良くして見ては?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

休養を取りましょう。。。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

めぐりズムで癒していたら
三重になるクセが直りましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フェイシャルエステしてもらうといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

疲れ目に効く目薬をさすといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エステに通ったほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぶたに美容液を塗ると良いです。コラーゲンやヒアルロン酸配合の美容液です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそうです。プチ整形でもしたらいいのかなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはヒアルロン注射してもらってます。
目元が若々しくなりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒアルロン酸注入をしたらいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

これがないんですよね。
私もたまになります。
ヒアルロン酸とかボトックスとかしようかなと思った事もあります
くぼみは老けて見えてしまいますので。
わりと水分を取って寝ると.朝から目が腫れていて我ながら可愛いかもと
思える時も。
出掛けるときはハイライトなどをいれたりしてごまかします

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

化粧ではどうにもならないらしく、ヒアルロン注入がいい
という話を聞いたことがあります。
ここを参考にどうぞ。
http://okayama-in.seesaa.net/article/54455642.html

  • 回答者:ポテチDX (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

目元のマッサージをしてハリを出すのが効果的です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る