すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

長野県白馬村に、「えっちゃん」(女の子、1歳)が来ている。福井県に今春いたそうですが、1歳の女の子がどうやって 一人で(長野県)まで行ったのでしょうか??

  • 質問者:masu~~3
  • 質問日時:2010-08-14 22:00:25
  • 0

コウノトリですから当然飛来してきたのでしょう

===補足===
コウノトリ「えっちゃん」長野・白馬に
長野県白馬村に来ているそうです
福井県越前市に今春飛来した際に愛称が付いた一羽で、観察用足輪などから分かった。
市は40年ぶりの飛来だったので特別住民票を発行するなど歓迎
http://mainichi.jp/select/today/news/20100815k0000m040027000c.html
越前のコウノトリ えっちゃんに
http://sankei.jp.msn.com/region/chubu/fukui/100529/fki1005290213000-n1.htm
コウノトリ「えっちゃん」情報
4月より越前市に滞在しているコウノトリの名称は「えっちゃん」に決定しました
7月29日えっちゃんは3羽の仲間を引き連れて、長野県白馬村で確認されたとの情報が入りました
http://www.city.echizen.lg.jp/office/060/020/_kounotori_info2.html

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o~~~hayai!!

並び替え:

空を飛んで行ったそうです。
コウノトリの一人旅、楽しそうです ^^

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コウノトリですね。

結構、遠くまで飛びましたね。

  • 回答者:舞妓さん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空を飛んで、やって来ました。
コウノトリなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空飛んで長野までやってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっちゃんは コウノトリですので
空からやってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こうのとりさんでしょう。
幸せを運んで空を飛んでいったのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空を飛んで行きました。
人間でなくコウノトリですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コウノトリなので飛んで行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空を飛んでやってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのえっちゃんというのはコウノトリなので
飛んで行ったんです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コウノトリなので空を飛んできたものと思われます。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白馬にコウノトリ

兵庫から飛来したみたいです。
足輪で確認してるみたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コウノトリのえっちゃんは飛来して行ったんだと思います。
元気な姿が確認されてるようです。

  • 回答者:とんぼ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る