すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男女問わずに質問です。
「かわいいと思える女子はどんな子ですか?」

===補足===
髪型はどんなのがいいですか?

  • 質問者:テニョ
  • 質問日時:2010-08-14 23:34:49
  • 0

笑顔が素敵なひと。髪型は、似合っていればいい。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いつも笑顔で笑っている顔のイメージがわく人。
髪型はミディアムくらいのふんわりカール

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天然ボケが合って面白い子です。
髪型はストレートロングが良いです。

  • 回答者:クシャトリア (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘えたがりな感じの子です。
髪型ならポニーテールかな。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小顔で素顔が可愛い子ですね
髪型はストレート

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪型はショートが好きです。
でも人それぞれですよね・・
ほっぺが赤い子が可愛い...

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まじめで素直な子。
ショートカット

  • 回答者:あ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素直な性格が顔に出ている娘。
髪は少しながめかな。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔で明るい子
ロングが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも自然に笑っている子ですね。
作り笑いや、愛想笑いはわかっちゃいますしね。

どんな子でも笑顔はかわいいですし、自然な笑顔が多い子は、
性格もよく見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく気がつく子、思いやりのある子
髪型は似合っていればどんなのでもいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

守ってあげたくなるような感じの子
自分が守らなくてはって思わせるような。
髪型は気にしてないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛嬌のある子です。
髪型はポニーテールがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天然キャラじゃないかな?
髪はショートかちゅうくらいの長さがいいと思う
ストレートより天パの方がいいと私はおもいます

  • 回答者:亜里紗 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

媚びない、でも人の話を聞いて、思いやることのできる子!
髪型は、極端でなければ、ショートからロングなんでもいい。でもつやつやにして、シャンプーの香りがほんのりするのがいいです。
女性です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目が可愛くて、よく気が付く子です。
髪型はショートカットがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天真爛漫な子かな^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素直な性格。長い黒髪。です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛らしい仕草と表情。

髪型は本人に似合っていれば・・何でも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い子・・・まず髪の毛がバサバサ?してない子ですね・・なんか不潔そうなイメージが
髪形はショートがいいかな?ロングの場合はストレートですね。あっちなみに自分は中一です。まあ参考にしてください^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化粧なしでも自分を磨けてる人です
あとは・・・・誰にでも平等に接することができる素直な人ですね

  • 回答者:メルサイユ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同性で可愛いな~って思う子は
見た目が小柄でポニーテールやお団子が似合う
笑うと八重歯の出てて目がパッチリしてて
肌が白くて綺麗な子が可愛いなと思います。
性格は明るい方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るく元気な子。
暗い子はダメです。

髪型はロングがいいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素直な子ですね。慣れ慣れしくはないけどキチンとしている印象 変におしゃべりではないけど挨拶は出来るとか。
見た目では野暮ったくない子 意識しすぎてやたら短くしたスカートを触っている子とか自意識過剰にしかえない。前髪をやたら気にする仕草も自信のない感じでイマイチ。
全体的にだらしない恰好とか 口をいつもあけっぱとかもバカそうでいくら顔がよくてもNG
よく見るとかわいくない多部 未華子ちゃんも全体の印象や雰囲気でとてもかわいくみえるので参考にして欲しいです。

===補足===
学生でしたら志田未来ちゃんとかイメージはいいかも。
ロングのほうが男子受けはいいと思われがちだけど 案外そうでもないとか聞きますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心が前向きで、愛嬌のある子です。
人間として周囲を明るくできる存在こそ「かわいい子」でしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔がチャーミングな子です。元気な子です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔で、はきはきしている子はかわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコニコしている子、素直な子ですね。
恥ずかしがり屋さんも可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもニコニコしていて
人に対して優しいこは可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔がキュートな女の子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反応がよく、話をよく聞いてくれるこ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも笑顔で居る子は可愛いと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしそうな仕草をした時です。
かわいいなーって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕草が女の子っぽいと可愛いと思えます。
笑う時に恥ずかしそうに手で顔を仰いだりすると可愛いです。

===補足===
ヘアスタイルはショートボブが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思える女子は同性からもてる子です
なんか同性からもててる子は男子と話しても
あまりきんちょうしなさそうだからです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔がすてきで
Mな子ですね^^

===補足===
髪型は
ロングです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもニコニコしていて笑顔の可愛い子

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人が言ったことに反論することが全くなく、おちょくられても「え~」とか言ったり、いつも素直な会話をしている女子を見ると、同性ながらにかわいい(加えていい子)だな~~~、と、感心します。

===補足===
ポニーテールにシュシュじゃないですか~。
ポニーテールじゃなくても、シュシュは可愛いです。
個人的にはおかっぱみたいなのも可愛いと思います。

  • 回答者:素直・謙虚 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しくて、ちょっと天然な子がかわいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぽっちゃりめで、少しドジな女子をかわいいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る