すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

女同士の馬鹿笑いを聞くと殴り倒したくなるのは私だけですか?

また、女性の方に質問ですが自分が馬鹿笑いしてることに気づくことってありますか?

  • 質問者:ひろ
  • 質問日時:2010-08-15 01:58:34
  • 9

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました ^-^

いいえ アナタだけではありません。
私もです。
下品な女のバカ笑いほど
ムカつく物はありません。
全体重を拳に乗せて
北斗の拳のラオウのように
 むぅんっ って感じで殴り倒したいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 15
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハリセンとかで不意打ちしてやりたいですw

きっと 「え?何でたたかれたの?」ってキョトンってするんでしょうけどw

並び替え:

殴り倒したくはなりませんが、口の中にイガイガ付きの栗を放り込みたくなります。
自分は本当に笑うと声が出ないタイプなので馬鹿笑いはしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思うだけなら私も思います。
わざと五月蝿くしている人たちもいますよね。
捕まればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、、、怒られたいのか?って言いたくなるくらい、わざとらしく騒いでる奴もいますよねw

私は女性ですが、

気づきます。

嫌な気持ちになります。

  • 回答者:さん (質問から6日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう気持ちにはなります。
下品でムカつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殴り倒したくなることはありません。
自分が馬鹿笑い・・・そのときは腹筋に力が行き過ぎて笑い声にはなりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うるさいな~とは思いませが、殴りたくはありません。

自分だってたまには大笑いします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殴り倒したくなることはありませんね~
自分もしてしまうことがあるので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑って周りに迷惑が掛かるという場所などわきまえていたら平気ですが
そうでないところで大声で馬鹿笑いをしあっているとムカつきます
「こいつらアホかぁ」と思います

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちはすごいわかります。実行は出来ませんけど。
最悪、口頭で注意しただけで社会的に殺されますしねぇ…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もイラッとします。蹴りたくなります。
笑った後に気付きます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殴り倒したくはならないですが電車の中とかで馬鹿笑いされるとチョット嫌ですね・・・。

友達の家とか遊園地とかでは結構笑ってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い子なら許せます。
年配の女性が複数での馬鹿笑い、これは恥ずかしい光景だと思います。
ひっぱたきたくなることもありますね。
私は家の中では馬鹿笑いしていますが、玄関出たらしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もなります
品がないです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにバカ笑いは見ていても気持ちの良いものではないですね。
自分は独り者で友達もいない暗い人間なので、笑うことはめったにないですが。
大声で所構わず笑われると、イラッとします。

  • 回答者:おかしい? (質問から10時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗り物とか限られた空間とかで聞こえると同じ思いなります。
鶴瓶さんのいい方をお借りするとすれば、
 ”抜け殻では既に蹴飛ばしている”
ところは想像してます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラってすることもありますね。
場所を考えてって思うときもあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車の中の馬鹿笑いは不愉快ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お客様などがおられるのに、
そんなことしていると、
腹が立ちますね。 
特に、ベテランのおばさんには、
特別に、腹が立ちますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殴り倒したいまではないですが不快ですね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近お友達がいないのでずいぶん長い間馬鹿笑いはしていませんが、
男でも女でも群れて声高に喋っている人は苦手ですw
仲間に入れないやっかみもあるのかもしれませんが、
あまり入りたくも思えません。

  • 回答者:新橋 (質問から7時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これって「笑っている内容」によりますよね。
少しいらつくのは「他人の悪口」で盛り上がっている場合ですが、それははたから聞いて嫌な気分になります。

確かにはたきたくなりますねぇ。
それ以外では少々うるさいぐらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の廊下で馬鹿笑いをしている女ども、お客様に聞こえているよ。反省せい。
派遣の女性の倍以上の年収あるなら、仕事せい。です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

場所によってうるさいなと思うことはありますが、殴りたくはならないです。
自分がバカ笑いをして気づくときはたまにあります。
ちょっと声が大きすぎたかなと気づき気をつけてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煩いと思うことは、度々ありますが、殴り倒したくなったことはありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

状況によるのではないでしょうか。
男同士の場合も状況によれば、同じようになりますか。
関係ないことに首は突っ込みません。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりにうるさいと、思います。
場所にも、よりますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの近所にも玄関先で訪れた友達なんかとばか笑いしている奥さんがいてその声が響き渡ります^^
ご本人は明るくて親切でとてもいい人なんですがとにかく地声が大きいんですよね^^;
こればかりは彼女の個性だと思うしかないなと思っていますが自分自身も公共の場などでは場をわきまえなければと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず品がなってないとは思います
周りに対するマナーの欠如にも感じられます

  • 回答者:殴り倒すより蹴り倒すタイプです (質問から4時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭にくるのは確かです ただ 若い子ならまだいいけど おばさんならよけい腹がたちます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は逆で、若いこの方がむかつきますね。若いんだから周りのことを気にしろよとw

何?自分のこと馬鹿にされたとか勘違いしたの?
小さい人ですね。

  • 回答者:下らん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

-0-;

たまに友達とかと馬鹿笑いしていることがあります。
大抵まわりが気になりながら抑えきれず笑ってしまうのですが これからは殺気を感じないか気を配ることにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね・・・私がよく聞く女性たちの馬鹿笑いも、最初は抑えてるのがわかるのですが、いつからか箍が外れたかのように笑ってるバージョンですね。

そう思いますね、下品すぎます。
私は絶対無いです、声出して笑わない方です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラっとくることはありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殴りたくはなりません。
あまりバカ笑いすることはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が馬鹿笑いしていることに気づくことがあります。
今後、ひろさんのような人に殴り倒されないように気をつけます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

-0-; 気をつけてくださいw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る