すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

@お盆は帰省しましたか?

①帰省先
②渋滞や電車の混雑ぶりは?

帰省されていない方は、お盆休みはどう過ごされましたか?

①大阪から鹿児島まで。

②飛行機なので座れるんですが、予約取るのに必死でした。
夫婦だけなので2席でいいのですが、それでも一応は旅行代理店に任せました。
ネットではかなり難航します。空港は伊丹も鹿児島も相当な混雑でした。
でも、たぶんJRよりはましなんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

帰省してないので
家でのんびりとしてました

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと実家なので、帰省はしていません。

おばあちゃん家に行ったり、
友達にあったり、
映画を見たりしてゆったり過ごしました。

  • 回答者:さんさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰省してません。
飲食店に勤務してるので、お盆はずっと仕事でした。
でも予想に反し、お客さんはあまり来ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰省する場所はないので
いつもどうりPCで遊んでました

  • 回答者:じーこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰省先がないので行きようもありません。
暑さに負けてボーっとしてました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰省しませんでした。
自宅でのんびり&ちょっと掃除です。
普段は掃除しないところを少しだけがんばりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①神奈川
②近場ですので渋滞には巻き込まれませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 佐賀
2 愛知から車で帰りました。13日の晩に出て、14日の朝に佐賀に着き、16日の晩に佐賀を出て、17日の朝に愛知に着きました。深夜に走ったので、渋滞にはかかりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰省しました。
①熊本
②普段よりは車は多めでしたが混雑というほどではありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みが無かったので帰省していません。

土日は自宅でのんびり。
あと、家族で近所のお祭りに行きましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰省してません。

殆ど仕事でした。 14日は休みだったので
お台場に遊びに行きました。 人が多かったですね。

  • 回答者:匿城 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引越しがあり、帰省しませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①帰省しました(兵庫)
②一般道から帰宅したので渋滞には巻き込まれませんでした。

  • 回答者:クシャトリア (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.大阪
2.空いている

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰省はしませんでした。
キャンプをしたり、プールに行ったりして過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰省ラッシュは行楽の時に経験します。

帰省先は無いです

最高に混んでます、政府のケチが今回の渋滞地獄を作ったと思う。

昨日那須に日帰り温泉を堪能して、昼食に鬼怒川沿いの川魚料理店で天然ウナギのうな丼と天然アユの塩焼きを堪能してきました、微妙な常連なのでウナギの骨揚げがサービスで出ました。

僕はビールで酔ってしまったですw

嫁さんに申し訳なかったですが、ナビに帰宅の情報を入力してあるので安心して寝て帰ってこれました。
1000円高速最高ですw

  • 回答者:海 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰省しました。
①兵庫県丹波市
②15日昼 中国道 宝塚西トンネル~神戸JCT 渋滞12キロ

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰省してないですね。
いつもと同じ、ネットしたり買い物したりペットと遊んだり。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 福島県
2 東北自動車道  ハンパない状態で混みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰省していません。
普通に仕事です><

===補足===
今日も仕事で、さっき帰ってきました。
明日は仕事開始が午後からなので、今夜はゆっくり映画でも観ながらお酒を飲もうと思っています。

  • 回答者:☆☆ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 関西へ帰省しました。
2 お盆より少し前だったのでそれほど新幹線などは混んでませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰省していません。
買い物へ出掛けました。近所で田舎なのでいつも通り混雑していませんでした。
今日は暑いので1日中家にいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰省しました。
1.北関東
2.高速で帰りましたが時間帯がよかったのかまあまあの渋滞でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①帰省していません。(実家なので)
②テレビでは拝見していましたが、どうなんでしょう?例年より多いのかな。

で、お盆休みはですね…今年は迎え火をやり忘れました!
本日送り火を忘れないようにしないと…ですね。

基本的には、ゆったりと(…というかどこへも行く元気が出ず…まったり)過ごしました♪^^

  • 回答者:いつもありがとう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大分へ帰省しました。
②飛行機は意外と空いてましたねぇ。お盆なのにJALは不人気?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①実家に住んでいるので帰省しません。
そのかわりに妹夫婦が8月8日から8月12日まで帰省していました。

お盆休みとお盆前後
8月10日・8月13日は仕事関係で外出していました。
8月14日は引率の仕事から戻ってきた夫と一緒にお墓参り&夫の実家に顔を出しました。
今日8月15日は夫は仕事で出かけています。
日曜なのでこの後は夫が仕事から戻ったら普通にいつもの買い物(日用品+食品の買い出し)になると思います。
お盆といっても妹夫婦が帰省してくる、お墓参りをする程度であんまり普段と変わらない生活ですね。
高校野球があるのでテレビにかじりついている時間は長いかもしれませんけど。



でもその前に、興南と明徳の試合、仙台育英と延岡の試合があるので
その試合を観てから買い物になると思います。
(これ書いている時は高校野球を観てます。)

  • 回答者:お盆カレー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰省しませんでした。

仕事もありましたし家でゆっくり過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今最中です。
②殆どありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。
車で10分のすぐ近くですけど。。。
他府県ナンバーの車は確かに多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に住んでるので、帰省はしていません。

13日に、お墓参りに行ってきました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 兵庫県
② 帰り高速道路混んでいました。とってもつかれた~。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に住んでるので帰省はしてません。
お墓参りにいきました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰省というか実家に住んでいます。
お盆休みは毎日姪っ子たちと遊んで(正確には面倒を見てですが・・・)過ごしました。
毎晩毎晩姪っ子たちとの花火大会です。
家族揃ってのお墓参りにも行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、兵庫県に帰省予定でしたが実家の事情で帰れませんでした。
2、

お盆の間は盆踊り、花火大会に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰省してません。
親戚の新盆に行ってきました。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰省しました。
川崎から横浜です。
車の渋滞はありませんでした。
母、弟、妹とのんびり過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 車で30分程度の場所
2 結構な混雑でした

夏休みサイコー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰省はできません。自宅ですので・・
お盆休みもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰省していません。
自宅でごろごろしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰省しました
山口です

新幹線でしたが、指定にしたのですわれました。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆は家でひこもりしていました。
帰省する家がないので、ちょっと墓参りに行ったくらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰省してないです。 仕事をしてました。
今日は休みなので、キックボクシングを見に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①帰省していません。( 昨年しました)
②近くに買い物ぐらいしか出かけず家でごろごろしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①私は帰省していません。
②子供夫婦の家族が、東京から飛行機で広島へ帰省してきましたが、
あまり混んでは、いなかったようです。
お盆休みは、家族みんなで、
海の近くの魚料理のグルメ店に行って、
そのあと、海水浴に行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①帰省してないです。
資格取得の勉強をしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月帰省したので今月は帰省しません。
お盆休みは自宅でずっとPCでゲームやネットして過ごしております。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰省してないです。
親戚が来てるので一緒にお墓参りしました。
昨日はで出かけましたが渋滞にあい大変で家でのんびりするのがいいと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る