すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、どう思いますか。
自分が惚れていた女性から告白されたのに、照れてしまい「冗談だろぉ?俺みたいな奴には厳しい冗談だぜ」、といってしまい、相手の女性が白けちゃって「そうね。冗談。ごめんね。」となってチャンスを棒に振る人っていますか。

このように、自分で告白するのは真剣な態度も見せているのに、逆に相手から告白されると真剣に聞かない(負け癖が付いているため)の男性って世の中にはいるもんですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-15 08:24:31
  • 0

私がそんな感じです。自分に自信がないので告白されても
冗談だろ?って感じで真剣に話を聞けません。
だから31歳で童貞なんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いそうな気がしますが、私の知り合いにはいないですね。
もったいないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いるとは思います。
せっかくのチャンスなのにもったいないですね。
でも素直になれない人はいるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中にはいるでしょうが、自分には該当しません。
告白されたらとりあえずOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですないです、嬉しくて舞い上がりますけど、そんな言い方しないですよ^^
居るかもしれませんが少数派です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

照れ屋な中学生に多いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いると思います。
寅さんがそうでしたよね。
寅さんとリリーを思い出してしまいました。
懐かし~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネタ元ばれちゃいました・・・

はい、負け犬根性で56年生きています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生ぐらならの子ならいるかもわかりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんいます それはあなたです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないと思います。
せっかく好きな女性の方から告白してくれているのだから、即OKすべきでしょう。
そんな人いたら、一生女性とお付き合いできそうにありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は嬉しくて喜びますが、そういう人もいると思います。
相手がアタックしてくると冷めてしまうのかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないと思います。
ハイって感じでしょう。
もったいない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向こうからやってきてくれるなんて、すばらしいチャンスではないですか。

ありがとうって受けてしまいます。

きらいな相手でなければ、その人に対しての見方がかわってきますよ。

  • 回答者:かっぱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。そういうことは二回ほどありました。

後でものすごく後悔しました。

  • 回答者:うし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ
自分がそうです
でも、そこで諦める人もどうかと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人は結構いると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いるでしょうね。
まさか、自分に・・なんて思ってしまいます。
あまりそういうチャンスはありませんけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人も中に入るでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパンみたいですね!
ルパンってエロエロ全開のくせに、いざ、ヒロインに
迫られると逃げちゃう!007にも見習ってもらいたいくらいです。
そういう人好きです。どこまでもついて行きたいくらい!
実際にもたまーーにいるような気がしますね。

  • 回答者:不二子ちゃん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ルパンって、007並みの女好きに見えるんですけどねえ~

そうゆう人は今はけっこういると思いますよ

  • 回答者:   かずき               (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな感じの人もいると思いますが、
私でしたら、喜んで真剣に対応しますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はしません

来るもの拒まず去る者追わずですから

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言う男性に会った事があります。
こちらからケツをまくってしまいました。
もっと自信を持てばいいのにと思うのですが、何であんなにひねくれちゃうんだろうって思います。
だから肉食女子に負けちゃうんだよ!!とひっぱたいてやりたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はいないですね。
好きな人から告白されたら、すぐにOKです。
「僕も好きです」と言ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿体ないと思います。 せっかく女性が寄ってきてるのに。

いると思います。 私も、それに近いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居ると思います。
本当に好きな人から、反対に相手の方から突然に告白されると、照れ隠しに言ってしまうのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、中にはそういう人も存在するのではないでしょうか。
自分なら、告白されたら喜びますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る