すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

貴方が使ってる財布の値段はいくらしましたか?
よろしければ性別と大体の年齢を教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-15 23:11:11
  • 0

980円です。
けど半額で500円になってましたW

11才 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

男性 40代 約1万5千円くらいだったと思います

  • 回答者:こお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のはコーチです。

ネットで買って、1万5千円くらいです。

30代の女性。

  • 回答者:さくら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポーターの財布です。
1万円くらいでした。
30代 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3万です(コーチ)

34歳・女

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円のワゴンセールです
28 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5万ちょっとでした。
35歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25000円です。

43歳、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円ほどです。

女性・40才代

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円くらいです。

41歳 女性です

  • 回答者:私は1968年生まれです (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15000円です。
女 30代

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーゲンで買った、500円の財布です。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コムサの財布を使用しています。
5000円だったと思います。

男性 36歳

  • 回答者:クシャトリア (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダ○ソーで買った105円のものですよ

20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2万です。
50代女性

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで「\980」で買いました
結構重宝してるな
男性 60代

  • 回答者:ty塩 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22歳女です。
アニエスベーです。
2万くらいです。
高校入学時から使ってます。
まだまだ現役です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9,000円のお財布です。
二つ折りタイプの、小銭がたくさん入るものです。
使いやすくて、気に入っています。
色はモスグリーンで地味なんですが、色よりも使い勝手で選びました。

女性 40代

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6万円くらいです。
女性 30代

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7000円くらいでした。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1500円くらいです。 タイで買った、エイ革の財布です。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3万円くらいです。
数年使っていますが、きれいなままをキープしています。
40代、女性です。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

390円ですw

ABABで買いました

女で15歳です

  • 回答者:み様 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いただいたものです。
1万円以内だと思いますね。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新年に新しい財布を持つと金運が上がると効き、2年前に買った2万円の財布を使っています。
46歳男です。

  • 回答者:kenken (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2万円の長財布です。

30歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万5千円です。娘が呉れました。56歳、おっさん。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄めの財布で、5000円ぐらいでした。
45歳(男)

  • 回答者:匿薬 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2万円です。
長持ちしています。
男・29歳でし。

  • 回答者:夏休み (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8000円の皮の二つ折りです。
33歳 男

  • 回答者:期待してない (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴィトンの長財布を使っています。
6万するかしないかくらいだったと思います。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買った女性ものの1000円です。

男性、50歳。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バリーです。5万円くらいのものでしょうか。
もう10年近く使っています。
30代男

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代女です

約6万くらいしました。
ヴィトン三つ折長財布です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円でした。
なにしろ貧乏なもので、ブランド物などはとてもとても・・・。
30代

  • 回答者:あこがれ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1200円しました。女性・22歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8000円くらい
女性 43才

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4万円ちょっとでした。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2万円のが1万円くらいで手にはいりました。
30代半ば、男性です。

  • 回答者:台本 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約5000円ぐらいですかね
男の30代です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円
男・21歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒い皮の財布で、2千円ぐらいだったような気がします。
かなり昔に買ったので、値段はあやふやです。
値段がいくらだったか忘れてしまうくらい前に買ったものですが
良い状態のまま使えているので、気に入っています♪
30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5800円です。
本革製品ですが、有名なブランド物ではありません。
40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

980円です。
安売りで買いました。
男・40代

  • 回答者:・・・ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5万
女性
54歳

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DKNYの長財布です。

1万円くらいだったと思います。

50代男性

  • 回答者:ブロードウェイ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15000円、女性39歳

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円
37歳男

  • 回答者:;¥ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジアン雑貨屋で買った、インド北部の織物で出来た4000円位の物です。

30代男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万ぐらいです。結婚前に旦那に買ってもらいもう7年も使っています
25歳女です。

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

105円です。 100円ショップで買った安物です。
男性 40代

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円ぐらいです
40代 女性

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母からもらった財布で5000円ぐらいだと思います。

28歳 女

  • 回答者:こけし (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30000円くらいです。
ダンヒルです。
男性50代

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年前のバーゲンで1500円で買ったものです。

男性で、50代です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴィトンの財布、56000円くらいだと思います。
40代、女性

  • 回答者:メロン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円ですね。
男34歳

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の手作りですが、買ったら2万円くらいでしょう。
35歳 男性。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000円です。
生協の共同購入で買って
10年使っています。

50代です。

===補足===
忘れました。
女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーバリーの安い財布です
2万くらいしました。
35歳 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルイ・ヴィトンで65000円ぐらいだったと思います。
女性44歳

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5万くらいしました。
ブランド財布です。
女性33歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円ぐらいの安物です。
20代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレゼントでもらったので詳しい金額はわかりませんが20000くらいです
20代男です

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13000円くらいです。
女性40歳

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7000円くらいです。
デパートで買いました。
女、38歳です。

  • 回答者:はる (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オークションで 7000円でした。

もうすでに3年使っています。
定価だと7万円くらいするようですけど…

女 49さいです。

  • 回答者:ゴルチエ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香港旅行の際に買った財布で、1万8千円程度のものです。
女、40歳。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーバリーの財布6万です
夫からの誕生日プレゼントです
48歳女性です

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フフフ・・・そう見えないけど2000円です。(安売りでした!)

40代・男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の財布は1万円ほどです。
年齢33歳男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12万でした。
主婦 43歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8000円のものです。

男 50代

  • 回答者:トクメイ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円ぐらいだったと思います。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る