すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

【タバコ大幅値上げ】
地元スーパーでは 期間限定ですが、タバコ引き上げ前に「買いだめ用の予約受け付け中」です。
このスーパーはタバコにもポイントがつくので何時もポイント5倍の時に買っています。
主人が喫煙者なので、2~3パックほどカートンで買うつもりですが、皆さん、買いだめしますか?
ソフトタイプですか?
BOXタイプですか?

  • 質問者:お小遣い防衛?
  • 質問日時:2010-08-16 09:36:31
  • 2

並び替え:

3カートンくらいは買うよていです

boxタイプです

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5カートンくらいは買っておこうと思います。。。そろそろ禁煙しようかな
ソフトタイプですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いだめしません、味が落ちるから。
ソフトタイプ

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いだめします。
庶民の、せめてもの抵抗です。
今はラークのボックスを吸ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論買いだめします。
タバコ屋さんで30カートン予約しました。
数年前の値上がりの時も同じ場所で30カートン予約しました。
きっと今回もライター以外のおまけをたくさん貰えます。
BOXタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いだめします。
出せるだけのお金を使って買いだめする予定です。
BOXです。
コンビニでEdyで買って楽天ポイントを貯めています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOXタイプで

まとめ買いしておきます。

ちょっとでも安く買いたいので。

  • 回答者:さくら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いだめはしようか思案ちゅうです。
今回は前回よりも値上げ幅が大きいので、買いだめする価値はありますよね。
Boxタイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いだめします。
コンビニで。
楽天カードで支払いをし、ちゃんと楽天ポイントをゲットします。
Boxです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たばこでもポイントが付くなんていいですね^^
うちの近くでは買いだめ予約はしていません。
でも買いだめする予定です。
BOXタイプです。ラークミントスプラッシュです!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOXタイプです。

買いだめしておきます。

  • 回答者:さくらんぼ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いだめします

BOXです、

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いだめします。
BOXのセブンスター吸ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は買いだめしています。
今回の買いだめで タバコは最後かな。
あっ ボックスタイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いだめはしません。

大人しく禁煙の方向で・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できればやめようと思っているので・・・買いだめしないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いだめします。BOXタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いスーパーですねぇ~。
買い溜め出来るだけしたいと思ってます。
目標30カートンです。

===補足===
P.S ソフトタイプです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いだめはしません。
BOXタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いだめはしないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Boxです。買いだめはしません。
大幅増税を機に止めようと考えています。(というより、経済的に止めざるを得ない)

でも、大幅増税を恨んでいますので、ささやかながら政府に復讐をするつもりです。
今まで掛けていたタバコ代分は貯金します。絶対に他の消費に回しません。景気向上に一切貢献せず、税収減を嘆くが良い。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いだめはしません。
あればあるだけどんどん吸ってしまいます。
ソフトタイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いだめはしません。
BOXを買ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いだめは、しないです。
これを機会に吸う量を減らします。 ソフトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いだめしません。
値上げを機に本数を減らすか、思い切ってめようと思ってるので。
買いだめしたら一気に吸っちゃいそうで不安。
ソフトタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん買いだめします!(せめて抵抗!)
ちなみにタバコはソフトタイプです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月近くなる前に少し多めに5カートンくらい買っておきます。
BOXタイプです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん買いだめします^^
BOXタイプ。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の家でも主人が吸うので
買いだめの予約をしました。

ソフトタイプです

  • 回答者:ジャスミン (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も夫が吸うので買いだめしています。
BOXタイプです

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何時も値上げ前に買いだめしてます。
5カートン程度ですが・・・
今回も買いだめする積りです。

ソフトタイプを愛用してます。

  • 回答者:マイセン (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いだめします、
5カートンくらいは買いますよ。
ポイントが付くとよいですね。
ソフトタイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOXタイプを買いだめしています。
現在10カートンあります。
近所のスーパーではタバコでポイントは付きません。
ファミマTカードのクレジット払いでTポイントを貯めています。
今はまだ予約なしで買えますが、予約になるかも知れないと店長が言っていました。
10月までにもう少し買いだめしておくつもりです。

  • 回答者:とくまる (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いだめしないです。
したらしただけ吸っちゃいそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いだめします、10カートンは買うでしょう。
ポイントいいですね、たまりそうですね~。
BOXですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトタイプを買いだめします。
少しでも安い内に!!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る