すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の女性は、ラスベガスにある高級ホテル「マンダレイベイ」の宿泊者専用トップレスプールへ行ったら、周囲の人に合わせてビキニの上を脱ぎますか。

※前提を尊重してください。「もともと行きません」とかは前提破りなのでNGです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-16 15:54:58
  • 1

周りがトップレスならば右に倣えです。
もともとブラは好きではないので、却って有難く思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>もともとブラは好きではないので、却って有難く思います。
江ノ島や須磨でも、ブラなしをお薦めします。

並び替え:

さすがにそれは出来ないですね。
やはり文化というものがありますからねえ。
恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

文化って?
日本人は明治時代まで混浴でしたよ。
日本人ならではの文化ですよ。

欧米の圧力で、ワキをそったり、混浴を減らしたり、日本人の本来の姿をなくしたんじゃないですか?

なりません。
外国に行ってもビキニが精一杯です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自信は全くないですが、もし行ったら思い切って脱ぐかもしれません。
脱がないとかえって恥ずかしいかも・・・。

  • 回答者:ビール腹 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「郷には入れば郷に従え」ですので
トップレスになります。
とても勇気が要りますが、周囲の人の方がもっと勇気がいるかも?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人がいないのであれば脱ぐかもしれませんが
かなり抵抗があります。

オーマイゴッ!です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

6日間連続で連れて行かれましたが、日本人は(というかアジア系は)わたしたちだけでした。

脱ぎます。
皆がトップレスでしたら、恥ずかしくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱ぎません。
自信がないので無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!脱ぎますよ。
あちらに行けば日本人は太っていてもスリムに見えるくらい
ダイナミックな体重の人=背の高い外人も多いので気にならないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱ぎますね。面白そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし行ったら脱いじゃいますね~
あまりにもスタイルがいい人ばかりだとそのプールには
入らずにすぐに出てきますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勇気を出して脱ぐかもしれないですね。
周りがそうならなおさらです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱がないです。
万が一、誰かに写真を撮られたりしたら嫌だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

撮影禁止プールですよ

トップレスプールへ行ったなら脱ぎます。

最初は恥ずかしいですが、周りも一緒なのですぐに
慣れてしまうと思います。

一度くらいは、経験してもいいと思っています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬぎます。一度経験してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップレスになります。楽しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップレスプールなら,脱ぎたいですね。
みんなと同じように。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったなら、脱ぎますね。
逆に脱がないと浮いてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタイルに自信がないので脱ぎません

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムーレアビーチのことですね。
The hotelのほうに泊まったことがありますがシーズンオフで行けませんでした。
機会があれば1度は脱いだ状態で泳いでみたいですね〜。

でも、ベッドやカバナ代が高いんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>でも、ベッドやカバナ代が高いんじゃないですか?

確かに高かったです。
どうせ一日中いるんだからカバナが快適かなと思いましたが、値段を尋ねたら、6日間通うには高すぎたんで、ベッドを2脚隣り合わせで確保してもらいました。

恥ずかしいのでぬがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップレスプールへ行ったなら脱ぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップレスプールへ行った以上は脱ぎます。
脱がなければ入るのが恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし行ったら気分が良いので脱いでみようかと思います。
混じってればわからないですよね・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたすは脱がないです。いえ、脱げないです。お見苦しいので周りに迷惑をかけます。
そのようなプールがあるのですねえ。ワーオ!

  • 回答者:わお (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人がいなければ脱ぐと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

6日間通いましたが、日本人はゼロでした。

トップレスプールなら必ず脱ぎ捨てます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップレスプールへ行ったならトップレスになります!
恥ずかしいでっすが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る