すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

①異性に歌って欲しい歌は何ですか?
②異性に歌って欲しくない歌は何ですか?

理由と年齢性別も教えてください

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2010-08-16 16:49:14
  • 0

並び替え:

①石川さゆり 天城越え

②石川さゆり 津軽海峡冬景色

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

買い取るありがとうございます

理由と年齢性別も教えてください

1,尾崎豊さんのアイラブユー
 ジーンとくるいい曲なので。

2、B’Zのウルトラソウルです。

 高音で耳が痛いのです。。。

30代の女性。

  • 回答者:らら (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. MONGOL800の「小さな恋のうた」好きな歌なので
2. 尾崎豊さんの曲全部
酔いしれて歌われると本気で引いてしまいます・・・。
嫌いじゃないのですが、尾崎豊さんを歌う男性とは昔から話が全くかみ合いません。

30歳 女です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌ってほしい さだまさしの「道化師のソネット」 詞も曲も心にしみるから
歌ってほしくない 演歌系 体質的に受け付けないので

40代 女性

  • 回答者:かずぴー (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①YUIのPlease Stay With Me・・・月9で採用されてる曲で、良い曲だと思うから。
②大塚愛のラーメン3分クッキング・・・馬鹿みたいな曲だから。

35歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①山川豊さんの「アメリカ橋」です。
 この歌は大好きなので。

②石川さゆりさんの「天城越え」です。
  異性が歌うと、キモイので歌って欲しくない。

43歳、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①愛内里奈のForever you 好きな歌だから
②ドリカムの忘れないで 暗い歌だから

30代 男です。

  • 回答者:ペニー (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性、46歳です。

1 女性に歌ってほしいのは、今は福原美穂さんの歌です。大好きです。
2 歌ってほしくないのは特にないです。苦手なのは演歌だけど、それでもその人らしく歌ってくれればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ウルフルズ  バンザイ

うれしいです。

2、演歌
古臭いから

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます
年齢と性別も教えてください

1、尾崎豊の「15の夜」
歌詞が好きだからです。

2、洋楽全般
「洋楽歌う俺、カッコいいでしょ」姿を全身でアピールしてくるから。鬱陶しい。

33歳・女

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 古内東子   誰より好きなのに
2 メンズファイブ  へーこきましたね

下品な歌は歌って欲しくないですね。

23歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 「宇宙戦艦ヤマト」
大サビの部分、地面から湧き上がるような「宇宙戦艦っ、ヤァ~マァ~ト~ォォォ~」を再現してほしいです。
② サザンの曲、全般。
サザンのボーカルさんの声が30年来嫌いです。
サザンの曲を歌う方って、必ず物まねが入ってしまうので聴くに堪えないのです。
。。。まあ、カラオケのたびに誰かが必ず歌っているので慣れてはいますが。

女性 46歳

  • 回答者:悲しきサザン世代 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 松山千春さんの「恋」です。色気がある歌だから
2 ラルクの「HONEY」です。 高音で聴いているのが辛いです
28歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①福山雅治さん「蛍」「はつ恋」「桜坂」です。
  福山さんのような、あの低い声質の方に歌って頂きたいです。

②「千の風になって」
  嫌いと言うことではないのですが、今までカラオケで歌われた方は
  自分の世界にあまりにも入りすぎていて、その姿にちょっと引いてしまいました。

30歳、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①んー。西野カナの「ベストフレンド」かな。理由は・・・ダチ→恋人に発展しそうでなんかイイ
②ヘビメタ。あと、演歌。ちょっと、引くwww

14歳の夢見る男子よりw

  • 回答者:厨房 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①越冬つばめ。これがちゃんと歌える女性は何させても一流です。

②「Time To Say Goodbye」。サラ・ブライトマンの有名な曲ですね。
これです。
http://www.youtube.com/watch?v=vl6h7UWo1_Q
こんなもん朗々と歌われたら場の雰囲気が壊れるし、立場が無くなる。

49歳、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は40代のおっさんなので以下のとおりかな。

①女性に歌って欲しい・・・帰りたくなったよ by いきものがかり
②男に歌って欲しくない・・・女性アイドル全般(特に80年代もの)

===補足===
すみません。質問の趣旨間違えました。

③女性に歌って欲しくない・・・特別にはありませんが、男性の歌全般かな。少しだけ違和感があります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 スキマスイッチの「奏」
歌詞がすごくいいです。
歌が上手い人に歌ってほしい。
2 大塚愛の「さくらんぼ」
これをのりのりで歌ってる男性をみたことがあるのですが、
ひいてしまいました・・・。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんの桜坂
しっとりと歌ってほしいです。
尾崎豊さんのI LOVE YOU
歌ってほしくないです。男性はこれを歌いたがりますが嫌ですね。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ZARD「負けないで」・・・勇気づけられるので
②遊助「ミツバチ」・・・嫌いな曲なので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます
年齢と性別も教えてください

1、松田聖子「赤いスイートピー」  懐かしくて、いい曲なので。
2、中島みゆき「地上の星」  なんか怖いので。

40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 タイナカサチさんの愛しい人へ
歌詞がとても素晴らしいからです

2 上地雄輔のミツバチ
ふざけた歌詞だからですね。
34歳男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① MONGOL800/小さな恋のうた

② AKB48(SKE48も)とかモー娘のアイドルの歌


①は、お父さん・お母さん二人ともがすっごい大好きで、彼氏に歌われたら・・・
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~  ♡~\(゜ロ\)(/ロ゜)/~♡

え~気を取り直して…②はまぁ、歌わないとは思いますけど!!
これは歌われたら・・・・ドン引きしますね^^;

小学生・女子です♪

===補足===
ヲタクみたいですしね(汗)^^;

  • 回答者:匿名さん! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嵐の「Love so sweet」
一番好きなラブソングなので^^
②AKB48全般
オタクっぽいので・・・歌ったらチョット引きますね。

18歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ドリカムの『ラブ・ラブ・ラブ』です。好きな歌だから。
2、モーニング娘のLOVEマシーンです。なんか下品だから。
30歳・男

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ジュディマリのオレンジサンシャイン
②西野カナの全曲

ジュディマリの曲でしたら何でも可愛くて好きです。
最近のアーティストと比べて明るい曲が多いですし。

西野カナは歌詞が会いたいしか言ってないので好きではないです。
それを歌っては欲しくないです。

31歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嵐のOne Love
②長渕剛さんの乾杯です。

理由は、①の場合歌いやすくて聞いててもハッピーになれます。
②マネをして歌うのを聞くのが嫌なので歌ってほしくないです。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ゆずの「栄光の架け橋」
 大好きな歌なので歌って欲しいです。
②秋川雅史さんの「千の風になって」
 これはちょっと引いてしまいます・・・

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.山根康広のGet along together を唄ってほしいです
2.ド演歌が苦手です
40代女

Get along togetherは好きな人に唄って貰うと嬉しいですよ
とてもいい曲です
演歌はドロクサイので好きになれないです

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 絢香 ワインディングロード
② AKB48 ポニーテールとシュシュ

===補足===
年齢は25歳 男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます
よろしかったら理由も教えて下さい

歌ってほしい歌     salyu 「HALFWAY」  なんといえず淡い初恋です
歌って欲しくない歌   中島みゆき 「時代」  ビジネス戦士みたいでちょっとひきます・・・

って言うところでしょうか(^_^;)

46歳男性です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る