すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

立ち飲み屋、居酒屋、大びん1本なんぼですか?

===補足===
中ビン チューハイ 日本酒 なんでもいいですなんぼですか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-08-16 19:06:02
  • 0

並び替え:

中瓶で、500円が相場です。

チューハイは、350円です。

日本酒は、分かりません。 銘柄で大きく左右されますので・・・・・・

  • 回答者:匿一 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の良く行く店では500円です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の近所の店は
大びん500円です

  • 回答者:のんべぇ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもの店だと中瓶で480円です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均して600円程度だと思いますね~

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールの中ビン 420円ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

400円です。
中で300円ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールの大瓶一本450円の居酒屋に行っています。
日本酒は寒梅一合280円の立飲みやに行っています。

  • 回答者:ノンベイオヤジ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大瓶550円です。
大阪です

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

600円ですね。
大ジョッキも600円から700円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通は650円くらい(定価の倍)
高くて800円の所もありますが、立ち飲み屋でしたら600~700が妥当だと思います。

ちなみに私がよくいく居酒屋さんでは500円です ^-^

===補足===
中瓶 500円
チューハイ 400円 
日本酒  1合、350 2合 600 円くらいでしょうか

  • 回答者:南米のカメルーン (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

600円くらい、だと思います。
500円だったら安いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る