すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の女性は、ラスベガスにある高級ホテル「マンダレイベイ」の宿泊者専用トップレスプールへ行ったら、周囲の人に合わせてビキニの上を脱ぎますか。

また、ツレが他の客をきょろきょろ見てたら、イエローカードですか。


※普通、日本人客(というかアジア系)は来ないです。6日間連続入場で確認しました。

※前提を尊重してください。「もともと行きません」とかは前提破りなのでNGです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-16 19:54:57
  • 0

もちろん、脱ぎますよ。
私の美巨乳は本場に負けないわよ。
って自慢してやります。

ツレが他の客をキョロキョロ見ていたら?
背中をバチーンと平手打ちして
真っ赤な紅葉マークをつけてやります。

===補足===
張りのある自慢の Ⅰカップで
本場に対抗します。
けど、向こうの人は平気で触ってきそうですね。
さすがにそれは、嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

張りのあるってところがいい線いってると思います。
アメリカ人は、大きいけど張りがなく、垂れている人が少なからずいます。

>けど、向こうの人は平気で触ってきそうですね。
さわってくる人はいませんよ。

並び替え:

脱ぎます。
そういう場所ですから。
着てるほうが目立つのではないでしょうか?
脱ぐのが嫌なら行かなきゃ良い。
ツレがきょろきょろするのも、いたしかたない。
「きょろきょろするな!」と一応、釘は刺しておきますが。

  • 回答者:フラミンゴ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱ぎません;;

それはイエローカードです!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連れが男性の場合は脱ぎません。でも、女同士でちょっとお酒が入っていたりしたら、ノリで脱ぐかも。自分の彼氏が、キョロキョロしてたらイエローカードです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らずに入ったとして、そこは思い切って脱ぎます。
プライドがありますから。
そんなツレなら、一発レッドです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかく行ったのだから脱ぎます。
きょろきょろ見るのはイエローです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん脱ぎます。
1人だけビキニだと目立ちますね。
彼が他の人の裸を見るのはイエローカードですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん脱ぎます。
連れがみてたらイエローです。

  • 回答者:夏休み (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱ぎます。脱がないと反対におかしいと思います。
連れがキョロキョロ他の客を見てると、イエローどころかレッドカードです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回りが皆トップレスならあわせて脱ぎます。

その方が自然でしょう。
ツレがきょろきょろしていたらイエローカードです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう場面でしたら、頑張って脱いじゃいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱ぎます。
特に気になりませんし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱ぎますね。
だってその場ではそれが自然なんで.付けている事が不自然ですから。
ツレは見るでしょうが気にならないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱ぎます。そのために行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップレスには恥ずかしくてなれません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり日本人の文化があるのでやらないでしょうね。
連れがみてたらイエローですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、脱ぎますよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱ぎますね。
まわりに合わせます。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱ぎます。
脱がないと不自然だし、脱がないなら来るなって思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんです。
周囲がそうならジェンダーの開放だし、積極的にします。

ツレが他の客をきょろきょろ見てたら、、、もちろん出て行ってもらいます。
海外でまで恥はかいてほしくない。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周囲の人に合わせて脱ぎます。
逆に一人だけブラを付けたままの方が、恥ずかしいです。

ツレのきょろきょろは、許します。
きっと私も同じように、きょろきょろすると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなトップレスなのでしたら
恥ずかしくないですし、
開放的でいいですね。
ツレがきょろきょろしても、大目に見て
イエローカードは出さないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、脱ぎますよぉ、まあ連れがキョロキョロしたら、後ろからペットボトルでひっぱたいてやるかもしれません。
どこ見てんだよ!!の世界ですが、男って奴はそういう動物ですから、しょうがないかと半分諦めています。
キョロキョロさせないように、じぶんを磨くのが1番ですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな機会はないので思い切って脱いじゃいます。
ツレがキョロキョロ見ていたら、そんな見方は×って注意します。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右にならえで脱ぎます。

ツレが他の客をきょろきょろ見てたら、部屋へ帰ってから

かかと落としです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱ぎます。トップレスプールならそうするのが当然でしょう。
ツレが他の客をきょろきょろ見てたらイエローカードだと
思います。見るならチラッと見て欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱ぎます。
みんな脱いでいるのに、脱がない方がおかしいと思います。
連れのことは気にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップレスプールはみんなトップレスなので恥ずかしくないから
紐を解いて脱ぎます。
ツレもトップレスなので一緒に笑って泳ぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうせなら出してみたいです。
あまりみないでほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱ぎます。 みんな、脱いでるのだったら。
あまり見すぎるのは、イエローカードです。 さりげなく見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る