すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

『○○ステッパー』などのステップ式のマシンに興味があります。実際に使ってみた人の感想を聞かせてください。

  • 質問者:るぴ
  • 質問日時:2008-02-21 08:20:32
  • 0

だいぶん前の事ですが、ハンドル付きのステッパーを買いました。
今も使用していますが、最近のステッパーは上下運動だけではなく、ひねり効果のあるものなど多数の種類があります。
場所もあまりとらないので、オススメですよ。
http://www.kenko.com/product/seibun/sei_654101.html

  • 回答者:まなしろ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

まなしろ様
お返事ありがとうございました。
ハンドル付きだと同時に腕の運動もできるということですね。

いろんな種類があって目移りしそうですが、検討してみます。

並び替え:

今はいろんな種類があるので迷いますが出始めすぐに勝ったころがあります。
すっごいシンプルなやつ。
通販で買ってびっくり、荷重制限がありました(確か80kg位)超えてるジャン俺…
1週間くらいで壊れてしまいました。

すいませんアドバイスになってませんでしたね。

  • 回答者:当時百㌔超、今も… (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

お返事ありがとうございました。
さすがに私は重量制限には引っかからずに済みそうです...。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る