すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の女性は、南フランスの高級リゾートのニース一帯にあるトップレスビーチへ行ったらビキニの上を取りますか。

※「行く」という前提を尊重してください。「もともと行かない」とかはNGです。行ったらどうするかをお考えください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-16 22:41:19
  • 0

はい、その場合は遠慮なく脱ぎます。
トップレスビーチって一度行ってみたいんですよね~。
そもそも女性がブラジャーをつける習慣もなくせばいいのに、と思っているノーブラ派です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジェンダーフリーを推進する多数のNPOでは「ブラジャーは男が女に課した首輪(犬などの)」と主張し、デモの日には女子全員上半身裸(つまり首輪にあたるブラなしで)で行進するようです。

並び替え:

恥ずかしいので取りません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい取りますよ
開放的な気分でいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりますね。
それが普通だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふつうとるでしょ?

何でもないですよ!

  • 回答者:自身を持って! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、遠慮なく脱ぎます^^

  • 回答者:夏休み (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取ります。
開放感を楽しみたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップレスビーチなら
取るかもわかりません。
行ってみないとわかりませんが。その場の雰囲気で決めます。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とらないです。
自信もないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、取りますね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビキニトップになります。解放されたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級リゾート地ならカメラ小僧的な奴はいなさそうなので脱ぐと思います。

===補足===
私はカメラで狙われるような体ではないので大丈夫そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もともとリゾートではカメラ禁止です。

しかし、故ダイアナ妃がよく来てたころは、規制外区域からパパラッチが超望遠レンズのカメラでスクープをねらっていたそうです。

はい、取ります。
皆が取っているので、自分だけ付けてるのは反対におかしいと思いますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取らないでしょうね。
やはりそういう習慣がないですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取ります。
郷に入っては郷に従え、旅の恥はかき捨て
の心境になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかく行ったのだから上は取ります。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、その一帯がどうあれ恥かしいので取りません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 思い切って脱ぎますね。
郷に入っては郷に従え
その場の雰囲気に乗って
思いっきり楽しみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップレスビーチなのでもちろん脱いで寝っ転がります。
みんな同じスタイルなので恥ずかしくないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取りません。バストに自信がないので。トップレスビーチへ行ったら、同性ながら目のやり場に困ってしまいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな場所だったら、上は脱ぎますよ。
恥ずかしくない雰囲気だと思うから。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなが取っていたら、もちろん取ります。
一人だけしていたら浮いてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱いで開放的になって楽しみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取りません。
スタイルに自信がないので、
とても脱げないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る