すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

僕は彼女に振られ、しかもその彼女には、他に長く付き合ってる彼氏が居たことを振られる時に彼女に聞かされました。その時彼女は、凄く罪悪感があるからもう僕に会えないと言ってました。ただ僕も未練があり、彼氏との邪魔はしないので友達でもいいから関係は続けたいと思っているのですが、これからどのような内容のメールを彼女に送れば、彼女との関係を続けることが出来るのでしょうか?
すごく悩んでいます。よろしくお願いします。

  • 質問者:ガンバリタイ
  • 質問日時:2010-08-17 02:51:58
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

親身な返答ありがとうございました。

ちょっと時間がおいたほうがいいと思います。
3週間以上たってから、何かきっかけを捉えるのです。
「ただの友達に」といきなり言うのではなく。
「そういえば、◎チャンの好きなあれが発売されてたよ」とか
「誕生日おめでとう」とか。

そのあとに、「ただの友達として、メールくらいやりとりしてください」
くらいを付け足してください。

向こうが会いたければ、メールだけではなく会ってくれます。
彼氏がいる以上、こちらから「会いたい」はやめたいと思います。

  • 回答者:詐欺師 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

絶対にメールしない方がいいと思います!!
その方が彼女のストレスになりませんし、
変に絡んでも怒らせるだけです。


それでも友達になりたいのであれば、
様子をみたほうがいいです。
メールは 彼女を困らせるだけですから。

  • 回答者:ゆま (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もうやめたほうがいいですよ。
二股かけられたんですから。
そういう女はまたしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですね。
友達でしたら逆に「彼氏と上手くやっているか?」みたいな感じでいけば
彼女も話しやすくなっていくと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

放っておくのが一番なのですが・・・

どうしてもメール送りたいですか?
簡単な挨拶くらいにしておいた方がいいと思います。
そうでないと、彼女が困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今はそっとしておくのがいいと思います。
ある程度期間をあけてから、久しぶりって感じで軽いメールで彼女の反応を見てみるといいと思います。
今送れば未練があってメールしてきたってことが丸分かりですから、そうなれば重たいですよね。
変に焦って避けられては復縁もありえないものとなりますから、落ち着いた判断が必要ですよ。

ただ、二股するような子はやめておいた方がいいとは思いますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メールの内容は関係なく女の気分しだいで決まるかも?
「都合よく使えそうな男」を演じれば食いついてきますよ。
友達でいて欲しいとかじゃなくて
「これから先、悩んだり困ったことがあったら力になるよ」←これです。
で、数週間~数ヶ月間は相手から連絡があるのを待つのみ。
時間はかかっても、食いついてきます。そのタイプの女は。
だけどね、股の多い女はいい事ないよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

二股かけるような女はやめた方がいいよ
そういう女って誰とでもやっちゃったりするから性病とか肝炎とか性感染症にかかる割合が高いしやばいって。
そんな女のことなんてサッサと忘れた方がいいよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あまり重い内容だと
 辛い
って言われそうなので
明るく楽しい
軽い感じのメールにしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず今は君のことが忘れられない。
完全に切るなんて出来そうにない。
だからしばらくは友達でもいいから関係を続けてくれないか?

とか。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る