すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の女性は、南フランスの高級リゾートのニース一帯にあるトップレスビーチへ行ったらビキニの上を取りますか。

※「行く」という前提を尊重してください。「もともと行かない」とかはNGです。行ったらどうするかをお考えください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-17 09:43:17
  • 0

もちろん上は取ります。
夏でもノーブラで外出するようなタイプなので、ある意味好都合です。
トップレスビーチなんて願ったり叶ったりです。
ハミ乳も気にしなくて済みますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答者さんの豪傑ぶりが良くてベストにさせていただきました。

ちなみに世界では、北欧の女の人達は、つねにノーブラなので、ブラジャー会社の売上が上がらないそうです。
北欧の冬は厳しいので、せっかくの夏だからということで、フランスまで来て開放感を味わうようです。

並び替え:

私は、絶対にとりません。
そこでは当たり前のことだとしても、自分がしたくないことはしません。
周りがどうだから自分も同じにしなくちゃ...というのが嫌なのもあるのですが
みんながとっていたとしても、自分はとりたくないので周りに合わせることはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりません。
周りがそうしていても、
自分ははずかしくてできません。
勇気がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それが普通の場所なら、トップレスになります。
クセになってしまうかもしれないです^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然、取りますね。
奇異な目で見られますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まわりがそうなら合わせます。
それが当たり前という空気なんでしょうね。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その場所でなら、取ります。
でも、豊満じゃないので、そういう意味で恥ずかしいかも。
他にもそういう人がいたら、堂々と取れます。
豊満さを競い合うわけじゃない、ただただ開放的なムードならいいなー。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヨーロッパは、豊満でも垂れてる人が多いです。
豊満だからいいってもんでもなく、南フランスは、開放感がいいと思います。

もちろん取りますよ。
でないと不自然です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の人が普通にそうしてるので
あれば脱ぐと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さん取ると言う方が多くてびっくりしました。
私はビキニは着ますが、さすがに上は取れないです。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう場所へ行ったら、ビキニの上をとります。
男と間違えられそうですが・・・。

  • 回答者:ゆー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りの方達にもよりますが
みんなが綺麗だったり胸が大きかったら恥ずかしくて取れませんが
そこそこだったら自分も取ってみようかなと思います。
やっぱり人の視線が気になります…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自信があれば取ります

なかっても皆が取ってあたりまえみたいな雰囲気だったら
開放感から取るかもしれません・・・^^;

  • 回答者:雰囲気で (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、取る人もいるでしょうが
日本人は少ないと思いますねえ。
やっぱり恥ずかしいし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

折角のチャンスです、取ります。

日本では出来ませんから。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかく行ったのだから
取ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。   
取ります。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取ります。
皆と同じ格好をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップレスになります。解放されたいので。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取りますよ、その方が浮かない感じでしょうし。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論取ります。
バストとスタイルには自信があります。
皆トップレスなので安心して取れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん取ります。
一人だけしていたら浮いてしまいます。

開放感に浸りたいです。
気分爽快になりそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビキニの紐を外してトップレスで寝転がります。
高級リゾートなので変な人はいないと思いますし。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取ります。
トップレスビーチなのに取っていなかったら
逆に変だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る