すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性の方に質問です

やっぱり見た目可愛いくないとダメですか・?
中身、少々悪くても許したりできますか?

  • 質問者:ゆーな
  • 質問日時:2010-08-17 12:26:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました!!
ベストを選べそうに無かったので
一番早く回答してくれた方にしました><

可愛いだけじゃなく中身が大事です
性格のいい子であれば外見はそんなに気にならない

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!!
外見が気にならない…か
ちょっと勇気もらいました♪

並び替え:

視覚から恋がはじまる確率が高いですからね。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それがほとんどの男性だと思います。
やっぱり外見って重要ですし可愛い人の方がいいですね。
中身がちょっと悪くても許せます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいくないよりはかわいい方がいいくらいなものです。
かわいいことが必須条件にはなりません。
外見よりも中身です。
いくらかわいかったり美人だったりしても、中身が腐っていたら相手にしません。
外見だけで判断するのはまだまだ中身がお子ちゃまの男の子くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛くないとダメってことはないです。
人の好みはいろいろなので、その人が好むかが問題だと思いますよ。
中身の悪さは最初は許せたりガマンできても、そのうち限界がきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第一印象が大事です。
かわいい子が好きです。

  • 回答者:クシャトリア (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり可愛い方がいい。でもダメということではないです。
明らかにアウトなエリアだとダメですが。

可愛ければちょっとくらい許せることもある。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く可愛さがないっていうのはNGですけど、性格とか努力でカバーできる部分も大きいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗な人に目がいってしまうのは否めませんが、そんなのは最初だけですよ。

どんなに美人でも性格が悪ければ長続きしません。

優しい人は自然に見た目も可愛らしくなっていくと思います。

  • 回答者:内面の美しさ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いにこしたことありません。可愛いと少し悪くても許してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格の悪いのはご勘弁を。です。

===補足===
中身で勝負もありです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目重視なのは学生の間まででした。
やっぱり見た目より
気持の優しい女の子に惹かれます

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメです。
許せません。

  • 回答者:あえrh (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくは、美人を信用してついていった結果、刈ると宗教に誘い込まれそうになったことがあるので、女性の見た目はまったく参考にならないと思ってる。
顔のいい人が常に正しい行いをするだろう、なんていうのはただの思い込み。
逆に、見た目は普通でも、中身が結構よくって見直したなんていうのはよくあるケースだね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目はかわいいといいと思うけど・・・私は中身重視です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中身(心)が大切ですよ。

可愛い子は好きですが・・・・
飽きてしまうような可愛さは、いりません。
心が大切です。

  • 回答者:匿 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ ダメじゃないですよ。

中身が少々悪くても
一緒にいて楽しければOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第一印象は見た目です。
付き合ってからは中身も重視です。
性格悪いとだめですね。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目は、多少悪くても許されるます。そんな完璧な人はいませんし、そんなことを言う男に、ろくな男はいません。

中身が悪いのは絶対にダメです。見た目は年々衰えますが、中身はそうそう変わるものではありません。

外見よりも内面を磨いて、すてきな人を見つけてください。

  • 回答者:孔明 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目重視ではありません。
性格の方が大事。一緒にいてしっくりくるか、相性ですね。

可愛い顔してても、
性格に問題があるなら・・・付き合ってもすぐに別れてしまうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目可愛いほうがいいですが中身が悪いと
問題外です

  • 回答者:中尾 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目が可愛い方がいいですが、駄目ってことはないです。
性格で十分カバーできますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心の在り方は、その人の仕草や言葉、表情に現れます。
造作の整ってるか否かなんて、年齢を重ねれば大した問題ではありません。

見た目か中身かではなく、見た目に現れる中身が大事だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目がかなり重要ですが、中身汚くてはすぐに嫌いになります。
中身がきれいな子なら、あきないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目も重要ですね。
それ以上に中身だと思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大多数の人は見た目なのかもしれませんが
それは最初だけの話で長く付き合っていくとそんなものは殆ど関係なくなります。
人を好きになるのはそんな単純なものではありませんよ。
あなたの中の可愛らしい仕草であったり性格であったり
あなた独自の魅力に惹かれる男性も必ずいると思います。
許すとか許さないとかの問題じゃないです。
もっと堂々と自身持っていきましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんできます。
一番は心がきれいな人はにじみ出る美しさがあります。
一番我慢できないのは、勘違いしてる人です。

  • 回答者:満月 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目は確かに大事です。
ただ誰から見ても可愛いってことではなく、自分から見て可愛いと思えばそれで満足です。
中身は少々悪くても許せますよ。自分だって完璧な人間ではないんですから、相手にだって完璧なんて求めません。
よほど根性の悪い人間だと感じない限りは、1つや2つの不満で嫌いになったりはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり見た目可愛いくないとダメですか・?
→若い時はそういった傾向がありました。しかし、結婚した相手は性格美人です。家内は美人ではありません。

中身、少々悪くても許したりできますか?
→若い時、特にやるだけならOKでした、しかし今はあり得ません。

  • 回答者:まんさく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目だけでOKというのは、難しいです。
性格が悪いといくら見た目がよくても、許せません。
逆に見た目に特にかわいらしさがなくても、
性格が合えば好きになることさえありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は可愛ければ多少は目をつぶれましたが
今はだめです。
長く一緒にいるなら中身が大事です。

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少々性格が悪いくらいならカワイイ子選んでしまうかもw
逆にどんなに可愛くても性格がめっちゃ悪ければ彼女にはしたくないですねw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目可愛くても、愛嬌がない女性は嫌です。

  • 回答者:hiro (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目だけではないです。
一番大事なのは性格です。
性格美人で心の可愛さ正直さ、それに、いつもニコニコ愛嬌があれば、好きになってくれる人は必ずありますよ。
性格美人を目指しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目がかわいくないとダメということはないです。
男性が女性をかわいいと感じる能力次第です。
しかし、中身が悪いのは許せません。(少なくともその男性にとって)
中身が良いと思うからこそ、その女性のために世界を敵にして戦うことができるということになります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は、見た目の第一印象が可愛いと得ですが、
長く付き合うには、顔は普通でも、
思いやりや笑顔が可愛いなど
中身のほうが大切だと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目はすぐに理解できるけど、中身は理解できるまでに時間がかかりますね。
それだけです。
時間がかけれる関係があれば、中身でもアピールできます。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は見た目でしょうね。
でも中身が良くないとモテませんよね。
見た目はある程度カバーできるけど、中身はカバーししょうがないし…
見た目をカバーしつつ、頑張ってください。

  • 回答者:クロ羊 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目で最初ひかれるので、重要でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に目に入るのはやはり見た目ですが、それだけでは長続きしませんね。
中身のほうが大切です。

  • 回答者:そう (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、それはそうとも言えません。
確かに最初は見た目から入るでしょうが、それはなれてしまいます。つまり中身が目立ってくるわけです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないですね。
性格や相性が重要だと思います。
どんなに可愛くても性格が悪かったら
魅力を感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目が良くても中身がないとダメです。
性格がいい人はそれだけでモテますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいくても正確悪ければお近づきになりたくありませんけど
性格よくてもおデブさんは正直嫌ですし難しいですね。

強いて質問に答えるとしたらの「少々見た目悪くても中身が良い人」を選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目より中身です。
愛嬌のある女性でないと少々見た目が良くてもダメですね。

それが「かわいい」ということです。

  • 回答者:エリカ様になってはダメ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

愛嬌!!!
頑張ってみます(・ω・´)☆!
見た目より中身って言葉、勇気でました!
回答ありがとです♪

外見は、かわいさと セクシーさですね。
中身は 判断が難しいので、自分と気が合いそうかどうかでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せっ、セクシーさ…ですかぁ~
私には程遠いフレーズです><;;
やっぱり相性が大事って事ですよね
答えてくれてありがとうございました!!

ダメではないです。
性格が重要です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る