すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

視聴中の韓ドラを教えてください。
複数の場合は面白いもの2つ3つと
放送局・日時をお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-17 17:59:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
「僕の妻はスーパーウーマン」が面白そうですね。
残念ながらCSは見る事ができないので、
地上波、BS放送を待ちます。

「華麗なる遺産」関西テレビ/木曜深夜2:30~(金曜とも言う)
「IRIS」毎日テレビ/水曜21時~
「オールイン運命の愛」毎日テレビ/月曜~木曜13:55~

録画して見るのに、忙しい日々です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アイリス

TBS・水曜日・21:00

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKBSのイサンを見ています。
日曜21:00~

フジのクンも見ています。
月曜から金曜の14:00~
チュジフンは、この時最高によかったのに・・・薬物で捕まってからはサッパリですね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朱蒙(チュモン) サンテレビ・月曜・20:00-21:55

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕の妻はスーパーウーマンが面白いです
CS314 火曜日21:00~

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBS・水曜日・21:00 の「IRIS」です。

ドラマというよりも映画のようなスケールの大きな作品だと思います。

  • 回答者:韓流最高! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

君は僕の運命を見ています。
TVQ昼12時半

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「華麗なる遺産」
BSフジ 毎週日曜19時~
      毎週木曜12時~(再放送)
いつも明るく健気で純粋なウンソンと心に傷を持つファンの恋愛模様にワクワクさせられます。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSのアイリスを見ています。
水曜日の夜9時からの放送です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風の絵師 LaLATV 月~金 19:30
僕の妻はスーパーウーマン LaLaTV 土 20:00

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イ・ビョンホン主演のIRISです。

地上波TBS 毎週水曜日 PM9:00です。

映画のようなスケールで私は毎週楽しみに見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る