すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、家族の取りきめで「ホタル族」を強いられていますか。暑くないですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-17 18:35:18
  • 0

室内が臭くなる。
って理由で、ホタル族を強いられています。

誰が家賃を払ってんじゃボケェ
って言いたいけど言えないで外で吸っています。
暑いし、蚊に血を吸われまくっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

家族のとり決めでも、強いてもいませんが、自発的にホタル族です。
自分の建てた家なので、ヤニが付くのが嫌みたいです。
暑いみたいですが、外の方が涼しいと強がっています。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホタル族ではないですが、換気扇族です。
自由に吸いたいですがコレばっかりはしょうがないと諦めています。
ホタル族よりはましですね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強いられています。
仕方ないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニオイが室内につくのがダメなので強いられてます。
暑いですが仕方ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強いられていますね。
暑いですが、我慢して、
外で吸っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはトイレ一個だけは喫煙ルームです。
主人は朝はしながらするのが美味しいそうです。
(トイレは今は暑いですけど…)
私は~ホタルというほり換気族ですね。
換気扇の所で家族がいないときに吸っております。

外では暑かったり寒かったりで大変ですね。

  • 回答者:すも~く (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はタバコを吸いませんが、向かいのアパートの住人にいます。
夜ときどきホタルになって仄かな明かりを瞬かせています。

  • 回答者:夏の夜の趣き (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はタバコを吸わないので、強いられていません。
もし強いられることになったら、今年の暑さでは耐えられないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強いられています。
暑いですが仕方ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強いられていますね。 とても暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強いられています
暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホタル族ではないですが換気扇の下で吸わされています。
基本エアコンを使ってるので涼しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いですね、自業自得なので仕方ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る