すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、「あしたのジョー」実写版が上映されますが、見に行きますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-17 18:51:04
  • 1

観に行きません。
どう間違っても漫画を越えるような作品はできないと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

見にいきません。
実写では、あのハングリーさはとても表現できないと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見に行きません、あんな綺麗な顔肌のボクサーはいません。
リアリティーがございません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないです。
矢吹VXS力石は永遠です。

  • 回答者:トクメイ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見に行きません。
興味がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見に行く予定はありません。
見ないほうが自分のためのような気がするので、TV放映されても見ないつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見に行かないです。
テレビで放送されるのを
期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見に行きます。
山Pの作品なら何でも見ます。筋肉質の肉体の躍動を早く見たいです。

  • 回答者:葉子 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観に行きません。
実写版には抵抗があります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見に行こうかな…
メディアミックス戦略(しかももう新しいコンテンツはなくて焼き直しばかり)にはうんざりですが、イケメンが身体をしっかりつくったとのことなのでそれだけでも見ようかなと思いました。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観に行かないです。
テレビで放送されたら見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観に行きません、実写版に良い思い出が無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、興味がないので見に行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る