すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おバカな質問ですが・・・。
テレビの「二時間サスペンスドラマ」は好きですか。

① 好き ・ 嫌い ・見たことがない
② 男性か女性か
③ なにかコメントをお願いします。

早期終了です。(ベストは選びませんがご了承ください。)

  • 質問者:甘辛
  • 質問日時:2010-08-17 19:49:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
ではまた。

並び替え:

1 嫌いです

2 男の子

3 サスペンスは嫌いです

  • 回答者:海 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き、女性
聖母たちのララバイが聞きたくなってきました。

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好き
2 男性
3 船越英一郎さんが出てると、安心します

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 嫌い

② 女性

③ 最近はサスペンスに限らずテレビが面白く感じられないので
  な~んにも見てません。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 大好き
2 男
3 火サス 最高ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②女性
③ときどき見ると面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌い
②♂
③時間がもったいない

  • 回答者:やまと (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌い

犯人がすぐにわかるから面白くないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③西村京太郎シリーズが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②男性です。
③子供の頃から見てました。
 古谷一行の金田一シリーズが好きでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌い
②女
③殺人事件が多いので嫌です

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌い
②男性
③面白くない、同じ俳優ばかり、サブタイトルが長すぎ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌い
②女性
③昔は好きでみていましたが、この頃はワンパターンで面白くなく感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、きらい
2、男性
3、前は見てた。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ 推理小説をシリーズ化したドラマが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです。
② 男性です。
③ 「家政婦は見た」が放送される時は
   よく見ていました

  • 回答者:ジョシュア (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①どちらかというと好きです。
②女性
③何も見るものがない時にたまに見るんですが
 見たら最後まで見るので好きなんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好き
2 男
3 船越さん好き

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ 渡瀬恒彦さん主演のドラマが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです
②男
③土曜ワイド劇場が特に好きです。再放送、再々放送で同じ物を何度も見ています。

  • 回答者:崖の上の船越 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好きです。
2 男
3 たまに先か読めてしまう時もありますが
  けっこう楽しんでますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌い
②男性
③長すぎでだれてくる

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌い
②男性
③ワンパターンで面白くないので好きじゃないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②女性
③シリーズも色々あって面白いので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、嫌い
2、男
3、面白そうでないので、見ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る