すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性の身体を見て眼の保養になると言う女性は、もう男性が女性の身体を見るのと同じなんじゃないですか?若い娘は言いませんよね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-17 21:34:30
  • 0

若い娘はあまりいいませんね。
でも、女も男も大して性欲に違いはないんじゃないのかな。よくわかんないけど。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

確かにそうだと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに若い子は言わないと思います。

男性が女性を見るのと、

同じです。。。

私は言いませんが。。。

  • 回答者:めい」 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

殿方の感覚とは、ちょっと違う気もしますが・・
女性は独りで見るより、友だちとワイワイ話題にするために見たいです。

男性は、独りで見たいでしょ?
じっくり・・ジロジロ・・。 そゆ感覚は女子にはないです。

この回答の満足度
  

それは同じです。興奮して声がうわずっていたのを見たことがありますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年はあまり関係ないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そういうことを言うのはおばさんしか知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10代ですが友達とはフツーに言いますよ
オバサンたちみたいにやらしい意味じゃないけどw

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

充分いやらしいです。

若い子でも言いますよ?
私は10代ですが使いますし友達も使ってます。
街で見かけた人とかではなく芸能人にしか使いませんが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

オバサンと一緒です。

若い子でも言うのではないでしょうか。
私はおばさんですが言いません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

言わないと思います
そんなこと言うのはいい歳したオバサンではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

若い子でも言いますよ・・・

いやらしい意味ではなく、単純にイケメンを見るのが好きなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

充分いやらしい。

いいえ、男の前で言わないだけ・・・
ガールズトークでは、そんな話ばっかりですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体を見ることもありますが、顔をみても「目の保養」と言ったりします。
そして、女性でもイケメンをみて「目の保養になるわ~」と言っています。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

いやらしい。

男性と一緒かどうかはわからないのですが、若い女の子でもいってる子いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ですね。
若い子はそんな事をいわないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですよね。
若い人は言いませんがおもってるひともいるでしょうが。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。 
若い子は、あまり言わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性だけで集まってるときには言ってるんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じだと思います。口に出しては言わないだけで若い娘も変わりないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでもないですよ。厳密に言えば「体」だけでなく「顔」中心ですが、ウチの娘達(中高生)はイケメンに夢中です。

街中でもさりげなく「イケメン・ウオッチング」をしてますので、その話を聞く度に、男も女も差がないなと、半ばあきれ、半ば感心してます。

娘達はイケメンのことを、まさに「目の保養」と言ってます!

===補足===
男も女も本能に忠実ということですね。
遺伝子は正しく、その乗り物たる「生物」をコントロールして、異性に惹かれるようにしているんだなと、感心する部分があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

感心する要素は何ですか?

そういうことでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

若い娘はいいませんね
性欲は一般的に男性のほうが強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る