すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

横浜青葉インターから、車で一時間程度で行ける鍾乳洞をご存知の方、いらっしゃいましたら、詳しい場所等、教えていただけないでしょうか。よろしくお願い致します。

  • 質問者:乗り物弱し
  • 質問日時:2008-08-06 13:05:35
  • 0

鍾乳洞の詳細な情報が載っているサイトを参考にしてみてはいかがでしょうか。
1時間以内は難しいかもしれないですし、
お盆前後は時間が読めませんが、
近県の静岡、東京などの写真、実際に行った方の感想や、
渋滞情報があるものもあります。
http://www1.plala.or.jp/CUE/cave_00.html

  • 回答者:えぴ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日原鍾乳洞に行きました。
中は、狭い所があり、多少汚れても良いような服装をお勧めします。

  • 回答者:HemHem (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

恐らく青葉インターから最短の「鍾乳洞」は奥多摩の「日原鍾乳洞」もしくはその近隣の鍾乳洞だと思うのですが、残念ながら青葉インターから1時間では行けないので(恐らく2時間近いです)、私が今度行こうと思っている洞窟をご紹介します。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/5807/tayadou.html

下の方のリンクも見てみてください。
結構楽しそうなんですよ。
神奈川県内なので乗り物に弱くても大丈夫そうですが・・・・・

(回答になっていませんので☆は最低で)

  • 回答者:東京在住 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://www.nippara.com/index.htm

ここです!
水琴窟ってのが売りです。自分は聞こえなかったけど。
中は今の時期でも涼しくてとても気持ちいいですよ。

  • 回答者:こん野 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る