すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

最近思うのですが自分だけなのか..
お腹って冷たいですか?

私はお腹だけが異常に冷たいです。

早く終了します

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-18 12:42:46
  • 0

並び替え:

冷たい飲み物の飲みすぎだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汗かいてるので冷たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷え性なんじゃないですか。
私もお腹が冷たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹は暖かいです。
冷たいときは暖かいものをとって、なおかつ腹筋をしましょう。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のおなかは温かいです。
下痢をしやすいんですが、それは明らかに冷たいものを食べたせいなので、そういうことをしないのに常におなかが冷たいということはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 触れてみたら
冷たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たくなってる時もありますね。
その後たいてい下痢します。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もそうです。不思議に思ってました。
冷えてるからやせにくいのかなぁ。

  • 回答者:ペニー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もお腹は冷たいです。女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のお腹は温かいです。
手先は冷たいんですがね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も冷たいです。
太いですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも触ると冷たいです。
腹巻などして温めたほうが、
胃腸には良いかも知れないと
思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の季節は流石に日中は冷たいことはありませんが、夜、寝る前にクーラーをつけ続けると他よりも早く冷たくなるみたいです。
かといって、御腹の調子が悪くなる事は無いのですが。

冬は冷たいですね。
 寒くて寝付けないので主人に寝付くまで御腹に手を当ててもらっています。

  • 回答者:冷え性かな。。。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はお腹が冷たいということはないですね。
皮下脂肪がたっぷりのせいか、暖かいです。

  • 回答者:匿名氏 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹は普通温かいですが、全体が、あるいは部分的に冷たい時があります。その部分へ血液の循環をコントロールしている交感神経により、血液の
循環がおさえられるためです。内臓の調子が悪かったり、身体に歪みが
生じたりした場合、あるいはストレスなどがある場合でも起こります。
腹巻をつけたりしても温かくならない場合があります。これは外が冷えてい
るのではなく、なかから冷えているためです。身体を温めるには、ショウガ
や唐辛子をとると良いと思います。皮膚を温めるには唐辛子。それと
生のショウガ。温めたショウガは内臓を温めます。ショウガは1日10g
程度で良いみたいです。毎日少しずつ、継続することが良いです。
ブームになった、ショウガ入り紅茶でも良いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんつめたくありませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
汗をかいて熱いのに・・・お腹だけ冷たいですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々冷たいです。
でも異常に冷たくは無いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったかいです。
冬でも夏でも。冷たいのはお尻くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異常に冷たいというのはちょっと冷えがあるのかもしれませんね。
ぬるめのお風呂にゆっくり入ったり、冷たい飲み物は控えた方がよいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たいです。
どうしてでしょうか??
ふしぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性でしたら大抵冷たいものです。ちなみにお尻も冷たいものですね。
そこから冷えにくるので夏場は腹巻しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹冷たいです。
後は太ももの上側も冷たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たいです。代謝が悪いということです。毎日もみもみして代謝upしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合はお腹よりも胸の辺りが異常に冷たいです。
体は熱い感じがするんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調子が悪いと下っ腹が冷えますね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も冷えていることがあります。
これは内臓が冷えているので、あまりよくない症状です。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たく感じます。
寝る時もお腹にタオルを乗せて寝てます。
温かい飲み物も、できるだけ飲むようにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はとてもあったかいですよ。
調子の悪い時は異様に冷たくなりますが…

  • 回答者:ジョバル (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹は冷たいです。
冷えないように気をつけています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もお腹が冷たくなります。
でも時間によっては温かい時もあります。
何なのでしょうね。冷たいもの取りすぎるんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、お腹は温かいです。

ただし、お腹を出したり薄着をして、エアコンにあたってると異様に冷たくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれ、私は逆です、お腹は熱く感じますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る