すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の中高生は、一緒に海に行くカレ(あるいはカノジョ)が欲しいと思いますか。
それとも、クラゲが出るので海はやめますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-18 17:41:41
  • 0

いつも行くダーツ場で彼女をゲットしました。
もっと早くに付き合っていれば海に行ったんですけど
さすがにクラゲに刺されたくないので行かないです。
彼女の方はクラゲでなく、僕のハートの矢が刺さったみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すごく欲しいです。
一緒に海に行ったら素敵でしょうね。
クラゲがいたら、泳がなくても大丈夫です。

  • 回答者:えん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん欲しいですよ!

別に海デートじゃなくても他の所でもいいかな~と思います。
基本クラゲが出る時期は行きたくないですね・・・

  • 回答者:ともみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいです。
クラゲが出てるようなら海には入りません。
海岸をデイトしても良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいと思います。
クラゲが出るところには行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしいですね。
クラゲが出る時期を避けて行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっしょに海に行ってくれる彼女ほしいでっす!
ビーチで直接彼女をゲットできたらもっとハッピー。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に海に行ける彼氏がほしいですね。
でもクラゲにさされるのはいやです。

  • 回答者:さくらんぼ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆を過ぎたらクラゲが出るので行かないですが
相手がほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり欲しいです。
一緒に楽しみたい、クラゲの出る海は嫌なのでやめます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしいと思います。
海には今からでも行きたいです♪

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいですね。
クラゲが出るので海はやめて、
プールがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいと思います、クラゲは嫌なので海に行っても泳がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。 青春をしたいです。
海はパスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しくないです。泳げないし太ってるので恥をかくと思うからです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラゲは嫌いなので海以外がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラゲの出る海には行きたくないです。
プールの方が楽しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 欲しいです。
クラゲが出るなら海はやめます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る