すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今が旬の芸能人って誰だと思いますか?

歌手 俳優 芸人 ジャンルはなんでもいいです。 有名人であれば。

  • 質問者:しゅんちゃん
  • 質問日時:2010-08-18 18:18:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
なるほど~な人から うんうん。な人 もう微妙かな。。。って人まであり興味深かったです。
私的には向井さんが新しい旬な芸能人かなと思えたのでベストには匿名の方へ。
他にもあげてくださった方がいましたが 説明もよかったので。

向井理さんは旬でしょうね。
NHKの連続テレビ小説で毎日見ているのに、このところそれ以外の番組でも
頻繁に目にします。
向井理さん本人は出演していない番組内でも話題として上ることがあり、
大忙しといった感じですね。

NHKおかあさんといっしょの歌のおねえさん、はいだしょうこさんも旬かと。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

AKB48は勢いがあって
旬だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向井理

ドラマ出まくりです。

  • 回答者:ゲゲゲ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ならAKB48でしょ。
特に大島優子ちゃんかな。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

池上彰さん。
各局を股にかけて、わかりやすいニュース解説をしてくださっています。
視聴率も、とてもいいみたいですね。

  • 回答者:匿実 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48

選挙で一躍マスコミに取り上げられて、メジャーになった感があります。
成人向けマンガやプレーボーイなどの週刊誌、そしてスポーツ新聞、絶対どっかで必ず誰かが出ている気がする。

ずんこくかわいい!とは思えないのですが…

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向井理くんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48。
すぐいなくなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

挙がってない人を拾ってみると、マツコ・デラックスですかね。
MXやTBSでちょくちょく出てたのが今年になって大躍進した感。

  • 回答者:てれびずき (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐だと思います。
歌もバラエティーもグループとしてもすごいし
ドラマなど個々の活躍もすごいので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48です。

CMも増えたし、TVへの露出が増えましたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生田斗真くんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねづっちが旬だと思いますねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤健ですね。
同じくガムのCMに一緒に出ている佐々木希もそうかも。
若いし期待されてるって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐は今が旬に思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治「龍馬伝」でしょう。
今が旬です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今が旬な有名人は、AKB48の前田敦子さんだと思います。
ドラマに出られるというので今日何度か見ました。

  • 回答者:ロボット (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐々木希さんなんか「旬」だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐とAKB48。
この2つは今が旬です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌手は「清水翔太」や「JUJU」かな

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックマヨネーズだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48 と 嵐だと思います。
よくテレビに出ています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どっちも売れせんですね

歌手としてのベッキー。
どんなもんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベッキー好きですけど 歌はうたわなくてもよかったかなぁ

今はやっぱり嵐じゃないですかね~^^

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嵐ですね~

はるな愛  です。
24時間テレビでマラソンも走りますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫なんですかねぇ。

ヒゲとかどうするんでしょう。

やっぱりしずるでしょ~

これが一番

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに~

島田紳助さん。
毎日のようにテレビで見るので旬だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

旬ですけどアクが濃過ぎでもうゲップがでますね

佐藤健さんだと思いますね。
特撮出身者では出世頭でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仮面ライダーファンにはうれしいですね

AKB48 その中でも大島さん前田さんは大人気~♪

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は板野さんが好きです。

上地雄輔
オバカキャラなのに弁護士役の
ドラマ逃亡弁護士や
歌も歌っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うれまくってますね~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る