すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 生物・動物・植物

質問

終了

頭(髪の毛)がくさいと、虫が寄ってきますか??

  • 質問者:なにこれ
  • 質問日時:2010-08-18 19:42:59
  • 1

よってきます。
ただし甘いにおいのものでもよってくることがあるようです。
この前学校ですっごくあまいいい匂いのする女子に
はえがよっていってました

  • 回答者:ゼロ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

寄ってくることはあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハエはよってきますが、
シラミなどは、頭の不潔などではよってきたりしませんよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かに臭いと

虫が寄ってきやすいです。

  • 回答者:deyi (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

よってきますよ。
夏場は特ににおいますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その可能性はあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハエが寄ってくるかも・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Xxxxx             x

  • 回答者:匿雄 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

??ハエ?? 意味がわからないので訂正投稿してください。

ちょっと臭いくらいなら寄って来ませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しぐらいでしたら、大丈夫だと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寄ってきます。ハエとかも来ますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寄ってきますね。
臭いにつられるのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寄って来ますね、
それは臭いからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シラミの原因になりますよ。
最近、小学生でシラミを持っている子が多いみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コバエがよってきますよ
頭皮も洗いましょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寄ってきます。
なのでしっかりシャンプー・リンスをしましょう。

  • 回答者:千秋 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寄ってきますね。
特にハエが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虫が寄ってきます。気をつけないといけません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハエが寄ってきます。
さらに不潔な状態にするシラミやノミが寄ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る