すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、水着シーズン前に何着か買ったけど、結局全部1回も着ていない、ってことはないですか。
またその理由も(彼と別れた、仕事が忙しい、病気など)教えてください。

※盛り上がらない投稿(例:「それはありません」だけ)はご遠慮ください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-18 19:50:53
  • 0

あります。
彼氏と別れたので、
一緒に海に行く人がいなくなりました。
ビーチグッズも色々買ったのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ありますよ、着ない水着は持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
試着したときはいいかなって思ったんですが、
家に帰ってマジマジと見ると、ちょっと違うって思って
結局着ることもなくずっとしまっています・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
買った直後に子供たちが相次いで水疱瘡になって、看病で海水浴どころではなくなってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。

着ることが決まってから買いに行くので、そういう事はないです。
むしろシーズン中の安くなったころを狙って買います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね
子供が生まれてからしばらくは行けなかったですね。
そのまましまっておきました。
さて着ようかと試しに着たら.妊娠後太り着られなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

露出度の高い水着を買ったはいいけど
予定が変わってしまって着れませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
体調が良くなくて、まだ、
泳ぎに行っていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
どうも透けてるんじゃないかと思われるものが何着かあります。
基本、無地のものも欲しくて買うんですが、今のものは生地が薄くて、パットもかなり薄めに付いてます。股間部のサポーターも薄いし、すごく気になるものがあって、一度も着ないものがあります。
競泳タイプのものはその度合いが大きいですね。

スポーツメーカーと、ファッションブランドの一番違う点、それが透けても記録優先か少々着にくくても、完全に防備するかの違いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります!
ハワイに行く事になってうきうきで買ったものの、ダイエットが思うように行かず、自信がなくて着れませんでした。
今思えば20代前半のピチピチの時なのに何を恥ずかしがってたんだろうと思いますが^^;
来年またハワイに行くのでリベンジしようかなぁ・・・

  • 回答者:gkm (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着てないです。
泳ぎに行くつもりが忙しくていけなくて・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
1着しか買ってませんが、春から激太りしたので着たくても着れません!
ブヨブヨのお腹を見られたく無いのでプールに誘われても断ってます・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
体調が悪いのでプールどころではないのです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないです。
必要になって買って、そのシーズンにはそれを着ます。
その1着しかないので・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
着ようと思って買ったけど、デザインが気に入らなくなって着ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買っていません。
カナヅチなので泳ぎにはいかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります、着ないまましまう水着は可愛そうですが仕方ないです。
タイミング悪く自分の調子が悪くなりいけないことが何度かありました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

骨折をしたので3着買ったのに1回も着なかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますあります^^

なかなか友人と日にちの都合が合わなくて、
一度も着ないまま夏が終わってしまった水着があります。
今年もまだ行ってません。
また、タンスで夏眠?(冬眠の反対のつもり)させてしまいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります
ネットで購入したけどサイズが合いませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
海外のリゾート地で着用する予定でしたが、仕事が忙しく結局行く事が出来ず、そのままお蔵入りになりました。
その水着を見るたびに、がっかりした思い出がよみがえります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る