すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、プールでデートするなら、次のうちどれがいいですか。

1、子供優先型(例:としまえん、ナガシマスパーランド)

2、大人優先型(例:お台場のホテルグランパシフィックの宿泊者専用プール)

3、紫外線を直接浴びずに済むインドアプール(例:ホテル日航東京)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-18 19:57:29
  • 0

2、大人優先型(例:お台場のホテルグランパシフィックの宿泊者専用プール)
がいいです。
ホテルに宿泊してデートしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、子供優先型(例:としまえん、ナガシマスパーランド)
わいわい楽しめそうでいいです♪

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、大人優先型(例:お台場のホテルグランパシフィックの宿泊者専用プール)

子供が居ない方がのんびり安らぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、大人優先型(例:お台場のホテルグランパシフィックの宿泊者専用プール) です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、紫外線を直接浴びずに済むインドアプール
日焼けは嫌なのでインドアがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、紫外線を直接浴びずに済むインドアプール がいいです。
ゆっくり楽しみたいけど、1日屋外にいると陽に焼けて大変なことになるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3が良いです。
紫外線は大敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、紫外線を直接浴びずに済むインドアプール

紫外線には当たりたくないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、大人優先型(例:お台場のホテルグランパシフィックの宿泊者専用プール)

デートなら、そこそこ雰囲気があるほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。

これが1番楽しそうですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、大人優先型(例:お台場のホテルグランパシフィックの宿泊者専用プール)です

子供がいたら声と動きで落ち着かないですから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、大人優先型ですね。
ホテルのプールでゆったりと
泳ぎをしたりなどしたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 紫外線を直接浴びずに済むインドアプール
ですね。
あまり日焼けしたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人優先ですよね 子供がいれば仕方ないですが 自分たちだけなら 大人優先です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、子供優先型
一番楽しそうなので・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、大人優先型 です。
せっかくのプールですから野外で思いっきり遊びたいです。
子供はいないので大人優先を選びました。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3がいいです。
全身焼けますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、大人優先型(例:お台場のホテルグランパシフィックの宿泊者専用プール)

そんな、優雅さに憧れます!

  • 回答者:まんたくん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、紫外線を直接浴びずに済むインドアプール
日焼けやシミになるのが嫌なので。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、大人優先型です。

のんびりホテルのプールでデートです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
プールぐらい、無邪気に遊びたい。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、子供優先型(例:としまえん、ナガシマスパーランド)

楽しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人優先がいいです。
ゆっくりデートを楽しみたいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 です。
紫外線は怖いです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、紫外線を直接浴びずに済むインドアプール(例:ホテル日航東京) です。
日焼けするのが嫌なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、大人優先型(例:お台場のホテルグランパシフィックの宿泊者専用プール)

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、子供優先型(例:としまえん、ナガシマスパーランド)

ナガシマの海水プールで、浮き輪につかまりながら、
(童心に帰って)彼とユラユラゆれていたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、大人優先型(例:お台場のホテルグランパシフィックの宿泊者専用プール)

が(デートなら)良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、紫外線を直接浴びずに済むインドアプール
日焼けを気にせずにすみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、子供優先型(例:としまえん、ナガシマスパーランド)   がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、紫外線を直接浴びずに済むインドアプール
涼しいのが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、大人優先型(例:お台場のホテルグランパシフィックの宿泊者専用プール)

夏ですから屋外がいいです。デートですから、子ども優先じゃない方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る