すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

ここ一ヶ月ほどの間にデジタル対応TV購入した方、TVはどこのメーカーですか?
決め手は何ですか?
何かここは失敗したというようなことはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-18 21:21:56
  • 0

並び替え:

パナソニックにしました。
決め手は、なるべく値段が安いもの。
不満はまったくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パナソニックのテレビを買いました。
決め手は知り合いの電気屋のおじさんに薦められたからです。
性能には満足してるけど20インチで8万円もしたのに
ネットで調べたらもっと安く売ってたので失敗しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャープ(アクオス)です。
店員さんにオススメされたので購入しました。
もう一回り大きいサイズのを買えば良かったと
思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パナソニックです。
値段が安かったのと2画面になるもので探しました。
失敗したと思うことは今のところはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パナソニックです。
昔から好きなので拘っています。
失敗は外国のメーカーですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャープのアクオスです。
家電量販店で観て、きれいに見えたのでこれにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る