すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

しりがとってもデカイんですけど、
どうしたら、小さくなるんでしょうか?
小さくする方法を教えてください。
(整形以外で)

並び替え:

エクササイズをすることです。
http://www.diet-pinky.com/tane/shiri.php

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエットすればお尻も痩せますよ。

有酸素運動をしましょう。ランニングかウォーキングがおススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

摂取カロリーを控える事。特に油の摂取を控えるといいです。
あとは適度な運動をすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ランニングやウォーキングや家の掃除をこまめにすれば
小さくなります。
掃除はけっこういい運動にもなりますよ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動して脂肪を落とすしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

整体にいって、骨盤のゆがみをまっすぐに直すと小さく見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーキングで体脂肪を落とすくらいしかないですね。
骨盤の大きさはさすがに直せないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーキングがいいと思いますよ。
全体にしまってきます。
骨盤は小さくなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る