すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

HMV渋谷店が22日で閉店しますが現在セール中ですが行かれた人おられますか?
セールで100円とか掘り出し物有りましたか?

  • 質問者:とおる69
  • 質問日時:2010-08-19 13:02:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

この日会社帰りに行きました。
センター街からは入れないわ、イベントやってて2階は行けないわ、3階のレジ横には大きなゴミ袋の山でトイレはビールの空き缶やゴミだらけ・・・。
TV、新聞で最終日の様子を美談のように書いてましたが実際見て渋谷という街で店舗型のCD・DVD店の運営は難しいと思いました。

4回ほど行きました。
クラシック専門ですが、クラシックに関していえば、掘り出し物はなかったです。
70%OFFになっているCDもありましたが、ポピュラー系と比べますと
量が圧倒的に少なく、選ぶ楽しみがありません。
70%OFFは、やはり売れ残りの印象が強いですね。通常の店頭CDが
70%OFFですと、大変ありがたいのですが・・・

よく利用した店で寂しさもありますが、HMVは通販のほうが安いですしね。

渋谷に行ったときは、タワーレコード、BOOKOFF,レコファンを必ずチェックしています。

閉店まで、あと数日ですが、もう一回は、覗いてみたいと思います。

  • 回答者:近くにタワーがあるだけに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

状況よく分かりました。
記念品も配っているそうですね?

並び替え:

行きました。自分の欲しい映画のDVDを5本ほど買うことが出来たので満足です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

DVDもでしたか。
やはり行くかなぁ~。

いきました。
私の場合、あらかじめ「これがほしいな」ってものがいくつかあったので、それを狙って行ったし、いくつか安く買うことができたので、いい買い物ができたと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

狙ったものが買えたのは良かったですね。

いいえ、行っておりません

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る