すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

従姉妹のことで相談します。大学生ですが未だ仕事も決まらず、あせっているようですが、親が失業中で彼女の稼ぎを当てにされているようです、それで一層のこと身入りの多いAV業界にでも行って暮らしの足しにしようと考えているようです。彼女は美人で社交的でセクシャルですので彼女には最適な仕事かと思いますがAV業界って稼ぎが良いのですか。相談を受けて家庭の事情もあり反対すべきか迷っています。何方か良いアドバイスをお願いします。

  • 質問者:saitamajin
  • 質問日時:2010-08-19 16:19:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、個性的な回答有難う御座いました。結局本人に任せることになりましたので、報告します。

AV業界への就職を勧めるなんて人もいるんですね。
驚きましたが、今の世の中といえばそれまでです。

AVの仕事が大好きな人もいるので
従姉妹さんが好きなら、いい稼ぎになるようですからいいと思います。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難う御座いました。賛成者さんがいました。それでいきましょう。

並び替え:

所属にもよるでしょうが売れっ子になれば月100万円近くは稼げるらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。そんなに稼げるなら、それじゃ薦めてみましょう。

確かに労働とは自分を商品化して対価を頂くものですが、AV業界とは要するに風俗であり、労働がキツすぎますね。

最近話題になったネグレクトのあげく子供二人を餓死させた母親も生活苦から風俗で働き、精神に変調をきたしたあげくの結末でした。

短期間でも、そっちの世界にいくのはリスクが高い気がします。
正直お勧めできないですね。私なら止めます。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

判りました。再検討させます。

映像は一生残ります。最愛の人と出会ったとき、また結婚してご両親や親戚などにビクビクして暮さないといけません。反対すべきです。親が失業中ならば家族全員でバイトでもして日々しのいでいくべきなんです。また、大学費用もかかるでしょうから今からでも辞める選択もあります。まだ自分を落とさなくてもすべきことはあるのではないでしょうか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今の景気じゃまともに就職でませんし、AV業界だって仕事の内です。彼女もSEXは嫌いでないようなので、この話し薦めてみます。

単体なら稼げるかもしれませんが、
普通じゃそんなに稼げないらしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そりゃSEXが嫌いでは出来ないでしょうな。ポルノは実益と趣味を兼ねた良い商売と思いますがね。

一瞬の稼ぎは良いですが、旬を過ぎたらもう需要もなくなります。
絶対に反対すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

派遣社員や臨時社員、契約社員で不安定な生活を送るよりAV業界で、沢山稼げるだけ稼いだ方がいい様に思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る