すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

涼しさを感じられる音楽を教えて。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-08-19 16:39:30
  • 0

Takfarinas (タクファリナス)

「Esbar」

http://www.youtube.com/watch?v=oAyOTd24iBw


シモンズ

「恋人もいないのに」

http://www.youtube.com/watch?v=M5KhtPb2_nQ


Big Bag

「Ayin A Tai Yangon」

http://www.youtube.com/watch?v=iypuB5VgCb0


小久保隆

「水伝説」

http://www.youtube.com/watch?v=xU7ozdrhQMI

  • 回答者:てつ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

この季節の歌だと
classの「夏の日の1993」です。
高音が涼やかです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパペペのメロディーはいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年前くらいにテレビでやっていた「南アルプス天然水」のCMのバックに流れていた曲。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Take on me / A-ha
なんてどうでしょうかね。ボーカルのサビの高音の伸びと電子音が涼しいと思いますが

http://www.youtube.com/watch?v=_EXxMlIExpo

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージウィンストンの「あこがれ/愛」 がいいですね。
とてもさわやかな感じで、大好きです。

  • 回答者:暑すぎる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海の音だけのBGMです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Jungle Smileの夏色シネマ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレモンティーヌがいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京事変 「勝ち戦」
チャットモンチー 「風吹けば恋」

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

fpmの星の到達////英語にしてください

  • 回答者:frm (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48のポニーテールとシュシュです。

夏らしい爽やかで涼感のあるサウンドだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスイブ 山下達郎
かなり季節感がなさ過ぎですが、涼しげではあります。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「氷雨」です。
曲名は涼しそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢一夜/南こうせつ
http://www.youtube.com/watch?v=tnTqewSREv4
岩崎宏美 - すみれいろの涙
http://www.youtube.com/watch?v=4Y3YBh6Dlhc

  • 回答者:とくめい。 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情熱大陸のメインテーマ曲が涼しく感じられると思います。

葉加瀬太郎さんのヴァイオリンです。



あと、音の出るトイレに使われているせせらぎみたいなのも涼しげです。

  • 回答者:あげは (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンヤのオリノコフローをオススメします。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーツアルトのピアノコンチェルト21番第二楽章はどうでしょう。
http://www.youtube.com/watch?v=df-eLzao63I&feature=search

  • 回答者:爺 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンヤ は涼しいです すくなくとも
暑くない どの曲も。。。

  • 回答者:のらんかっち (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る