すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、ソフトバンクのCMで、作業衣を着たガッツ石松、内藤 大助、アニマル浜口の3人が斉唱する曲は何だと思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-19 21:44:59
  • 0

私の彼は左利き 麻丘めぐみさんのヒット曲の替え歌です
懐かしいな~と思って この3人だと持ってなくても
あたりまえだなぁ~と思って観ています

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私の彼は左ききです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の彼は左利きです
面白いCMですよね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻丘めぐみの「私の彼は左利き」が元曲ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「私の彼は左利き」麻丘めぐみ・・・・の替え歌です。
でも、あのCMは面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻丘めぐみさんの 「私の彼は左きき」ですね
かつて南沙織さん、天地真理さん、小柳ルミ子さんで「新三人娘」と言われてました
アイドルと言う言葉が使われ始めた1970年代の女性歌手ですね

でも曲と出演者が会わない気が
ガッツ石松さんの必殺は幻の右と言われた右のカウンターだし
内藤大介さんもどちらかと言えば右のパンチが得意だし ただどちらも使える変則タイプですが
アニマル浜口さんも右利きだったような気がしますが

元歌の左利きではないと思われる三人を起用するとは
この歌を使うなら左利きの人を起用して欲しかったですね
それか 麻丘めぐみさん本人を見たかったですが

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の彼は左ききです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔のアイドルが歌ってた歌だと思います。
曲名とかは知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の彼は左利きですね。

3人とも携帯を持ってないとか言ってるCMですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッキーのテーマだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの彼は左ききですね。
なつかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「私の彼は左きき」・・・・麻丘めぐみ
・・・の替え歌、でっせ!!

  • 回答者:匿  名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「私の彼は左利き」ですね。
おもしろいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わったしの わったしの彼は~左利き~♪が
こんな感じになっちゃうんですね。

この三人なら携帯なくても存在感があるので要らないかも^^;

元歌の『私の彼は左利き』は軽快でいつ聞いてもいいですね。
聞きなれ慣れているでしょうか~浅丘めぐみさんの歌も好きですが
替え歌になっても面白く楽しいですね。

  • 回答者:わたしもひだりきき (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「私の彼は左利き」の替え歌

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻丘めぐみの「私の彼は左きき」の替え歌だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「私の彼は左利き」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の彼は左利きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻丘めぐみの「わたしの彼は左きき」です。
懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の彼は左ききです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の曲「わたしの彼は左きき」です。
本当に3人は携帯持ってないのかなと思ってしまうCMです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の彼は左きき 麻丘めぐみ さんです。

見てて思うのは、内藤が1人
浮いている・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

内藤は現役ですから、ほかの2人とは路線が違うのでは?

気になったんでユーチューブで見てきました。
みなさんおっしゃる通り、麻丘めぐみ「私の彼は左利き」ですね。

最近テレビを見ないもので知らなかったのですが
スゴイ3人!、面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻丘めぐみの「わたしの彼は左きき」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さく投げキッスするときも、するときも・・・
こっちへおいでと呼ぶときも、呼ぶときも・・・・
麻丘めぐみさんの「私の彼は左利き」です。
めぐみさんはお姫様カットが可愛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「私の彼は左きき」 麻丘めぐみさんですね。

微妙な3人を揃えたものです。
内藤さんがいなかったら、収拾がつかなかったかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの彼は左きき・・・ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「わたしの彼は左きき」と言う曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん知っています。
私の彼は左ききの替え歌ですね。
はまってしまうCMです。

  • 回答者:いし (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「わたしの彼は左きき」でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻丘めぐみの「私の彼は左利き」ですね。
70年代の歌謡曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻丘めぐみ「わたしの彼は左きき」です。
あのCM、超好きです。 いい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る