すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

xp、ブラウザ/Sleipnirです。
Adobe FlashPlayerが再インストール出来ない(始まらない)状態で悩んでます。
何でも良いです、どなたかアドバイス下さいませんか(TT)

  • 質問者:悩み中。。。
  • 質問日時:2010-08-19 23:40:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

数日悩んでおりましたが何とか自己解決致しました(TT)
セキュリティ>デフォルトセキュリティ>ActiveXのダウンロードを許可>開始

回答いただきましてありがとう御座いましたm(__)m

並び替え:

IE8を立ち上げて以下のアドレスからインストールすればOKです。
http://kb2.adobe.com/jp/cps/816/8162.html

Sleipnir2.9.4(IE8)を使っていますが何の問題もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sleipnirを見ると互換ターゲットがIE7ですが、IE7は最新のFlash10との相性は悪くインストール出来ない事例もあるようです。
アドビはIE8、来春でるIE9にターゲットを変えているのと、元来IE7のバグに近い問題が原因なので改善はされないでしょう。
雑誌や少し前のソフトに添付されているFlash9を使うしか無いのですが、動画の一部はFlash10でないと正常に表示できないものもあります。
標準で組み込まれているGoogleChrome5or6、FireFox、IE8等で見る方が間違いないと思います、他のブラウザはあまり使っていないので現状はよく解りません。

===補足===
googoleChrome5or
6はアドビとの共同開発です、他のブラウザはインストールが必要です、書き方が誤解を生みそうなので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る