すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

私は母が話を聞いていなくてすぐに切れたりします
それはしゅしんきだからですか?

  • 質問者:みか
  • 質問日時:2010-08-20 17:09:51
  • 0

並び替え:

その通りです。思春期だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。
そういう時期です。 反抗期とも言いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おそらくそうなのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ししゅんきではんこうきだからですね。
まあ、ほどほどにしておきましょう。
ないのも変だし、激しすぎるのもまずいのです。

  • 回答者:匿名氏 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

思春期特有の症状かもしれません。
でも大人でもありますね。

  • 回答者:ぶち (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう時期思春期もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうだと思います
私にもそういう時期がありました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

思春期というか・・・反抗期だと思います。
私も学生の時はチョットした事でイライラしてました^^

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

恐らく、多感な時期で、
思春期だからでしょうね。
私も経験しましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しゅしんき?思春期のことですか?
え~とそれなら、どちらかというと反抗期ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「しゅしんき」じゃなくて「ししゅんき」と言うのです。
十代ならししゅんきが原因だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る