すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

緑茶に砂糖入れて飲むとおいしいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-20 21:22:33
  • 0

並び替え:

相当熱くしたものに、和三盆などの上品なものなら美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔飲んだことがありますが、あまり美味しいとはおもわなかつたですね。

この回答の満足度
  

美味しくないと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お茶は、少し濃い目に出し、砂糖とクリープを加えて飲んでいます。
緑の色、香り風味もいいですね。
40年以上、ごく普通に楽しんでいます。

この飲み方、周りで、とやかく言う人もいましたが、飲んでみて病み付きになることもあります。

「抹茶アイスクリーム」も人気ですから、同じようなものです。

  • 回答者:グリーンティー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はだめです。

美味しいと感じませんでした。

個人差があると思います。

  • 回答者:あめ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

試したことはないですが、あまりおいしそうではなさそうですね。
今度試してみますね。

この回答の満足度
  

わたしは好きじゃありません。美味しいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お茶の渋みが・・・・・

受け付けられませんね。

  • 回答者:匿吾 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

熱い湯で入れた煎茶はダメですね。
抹茶を水か牛乳で溶いて砂糖(溶けにくいのでガムシロ)入れたのはおいしいです。

  • 回答者:dynoz (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しくないです。
日本以外のアジアは、甘い緑茶ばかりですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

緑茶の砂糖入りは嫌いです、但し、中国では砂糖が少し入ってます。、また。中近東では、緑茶に砂糖をたっぷり入れて沸騰させて飲む習慣・地域もあります。

  • 回答者:mukuno (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいとは思いません。
香港で自販機のお茶を買おうと思ったら皆砂糖入りで、無糖を探したけどありませんでした。微糖が1種類だけあったけど、美味しくなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

疲れた時は、美味しいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いや~マズそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲んだことはありませんが、

緑茶と砂糖はミスマッチだと思います。

それでも、あえてのもうとすれば、

緑茶を相当濃くしないといけないと思います。


抹茶と砂糖なら、飲めます。

  • 回答者:宇治 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アフリカを旅行中にトアレグ族にお茶に呼ばれた事があります。このとき飲んだのが砂糖入りの緑茶でした。これはこれで美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は美味しいとは思えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回ぐらい飲んでみましたけど
あまりおいしくなかったです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好みの問題ですが、
私は美味しくはないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔やったことあります。
私は美味しく感じなかったです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしくないです。
緑茶の味を消してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり美味しくないです。
試してみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は美味しいとは感じませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、おいしくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

抹茶みたいに濃ければ美味しいかもしれないですが
あまり美味しくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は美味しいと思わなかったです。
緑茶には何もいれず飲むほうが美味しいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう人もいるでしょうが、緑茶の香りと味が消されます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

適量を入れれば結構おいしいんですよ。
竹茗堂で売っている薄茶糖(うすちゃとう)がちょうどそんな感じの味です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前やった事がありましたが、
私的には美味しくなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしくないです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしくないですね。
緑茶の味がだいなしになりますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしくないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しくないです
やったことありますが、変な味になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は美味しくないと思いました。
台湾で飲んだ時に気持ち悪くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は好きではないです。

が、中国では砂糖が普通に入って売っていますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

緑茶だけは、そのまま以外考えられません。変な味と感じると思います。
子供の頃から味に対して慣れ親しんでいるので決めつけているからかもしれませんが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり美味しくないです。
アメリカでは砂糖入りのがペットボトルに入って売ってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は合わないと思うので、飲んだことはありません

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

緑茶?抹茶なら、黒蜜などでプラスでおいしいけど、緑茶に砂糖?って微妙。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は好きではないです。
抹茶だったらミルクと一緒に入れたらおいしいと思います。

  • 回答者:グリーンティ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいです。氷を入れて飲むと美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私的には好きです。
麦茶にお砂糖を入れても美味しいです。
ただ好みがありますから、無理にお勧めはしません。
緑茶に砂糖を入れると言うのはかき氷に抹茶のシロップをかけるようなモノです。
抹茶味のチョコとかかき氷の抹茶に抵抗がなければ、砂糖入りの緑茶も抵抗がないと思います。
味の保証はしません。
個人的な好みがありますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしくないです。
せっかくのお茶の味がだいなしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりおいしくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る