すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(8/20)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
(1) 何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
(2) 【アンケートサイト登録者の方への質問】
   最近の本調査は、何処で何Pでしたか?
(3) 何かあれば、一言。


※適当な頃合いに終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-08-20 23:58:14
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

今回のベストは、質問から35分後 匿名 さんです。
運の良い方には、肖りたいなぁ…という事で、
抽選アンケに当選した方へ進呈します。

ECナビ利用者さんに質問しながら、関係ないところで、
ベストを選ぶ傾向がありますが、次回も気楽に回答して下さい。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

1.大好物のパイナップルを狙いましたが、ビヨ~ンと伸びておしまいです。
2.数時間前に回答したinfoQのアンケートが74Pでした。
  1週間ほど前にリサーチパネルで回答した2500Pのアンケートが一番高額でした。
3.そういえばバルクルーからのアンケートは全く届かなくなりました。
  3日前には当たることがあるなんて思いもしなかったDIMSDRIVEのアンケートで1000円の
  ギフトカードが当たったとのお知らせが届きました。
  これにはビックリです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.パイナップルを狙いました。上まで持ち上がりましたが、落ちてしまいました。

2.最近は本調査をしてないです。

3.明日から4連休です。

  • 回答者:ブルート (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.イチゴをねらいましたが途中で落ちて行きました。
2.本調査は8月20日にマクロミルで2件回答、40Pと80P獲得です。
  マクロミルの本調査は久しぶりでした。
3.最近のひっぱれ!ポイント畑は難しくなったような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロン獲得!何度も挑戦して初めてのゲットでした♪
②最近アンケートをサボってるので、本調査は来てません。
③メロンって30ptもあったのね。
 連敗中だったので、明日からも頑張ります^^

  • 回答者:今夜は涼しくて快適なり^^ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オマケです。

①メロン獲得!何度も挑戦して初めてのゲットでした♪
②最近アンケートをサボってるので、本調査は来てません。
③メロンって30ptもあったのね。
 連敗中だったので、明日からも頑張ります^^

  • 回答者:今夜は涼しくて快適なり^^ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 タケノコで失敗でした
2 マクロミルで30でした
3 おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) ニンジン狙いで成功でした。
(2) 今日の楽天リサーチで5Pだったと思います。
  本調査とは思えないような低ポイントアンケばかりです。ケチ!><
(3) 先日はなすび3Pが奇跡的に取れました。
  奇跡としか思えないほど、ここ数か月モモもキノコも取れないので、
  おもわず踊りましたよ。もうちょっとサービスしてくれてもいいのにねえ…。

  • 回答者:りんごほしい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ネギを狙ってとれました。
2、アンケートサイトはやってません。
3、おなかすいたからラーメン食べてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)ニンジンを狙って、ぬけませんでした。
(2)ボイスポートで130Pでした。
(3)明日は大阪にいきます。

  • 回答者:夏休み (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)この前の質問が「なすび」についてだったので、なんとなく「なすび」狙いで3Pでした。
(2)本調査・・・最近受けてないなぁ。事前ばっかです。
(3)アンケート最近はリサーチパネルとマクロミルのぐらいしか、やってないなぁ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1- バナナを狙いました しかしおとした。
2-本調査には至りません わざとそうしようかと思いますが
   
3-IMIセンターのアンケ これは意味わからないーー

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.タケノコを抜こうと思い失敗しました
2.今回は夜遅く戻ったのでスルーしました
3.今日は彼とデートでした。
 楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. メロンを抜こうとして、失敗しました。
2. 登録していません。
3. アンケートサイトもどんどん改悪されるので、やめちゃったんですよね…

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)ナスを持ち上げて、落としてしまいました。
(2)本調査は時間がかかるので後で、と思ってるうちに終了してしまいほとんど出来ません。最近たまたま一件やりましたが、抽選なので実質0P…
(3)アンケートの本調査は面倒なのであまりこたえる気になりません…

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンを狙って、持ち上がったがポロリと落ちてしまいました。
(2) リサーチパネルで、1300ポイントでした。
(3) 長いアンケートが多くてうんざりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.タケノコ狙って、落ちちゃいました。
2.最近、ちょっと忙しくてアンケサイトのメール、スルー気味。
  本調査参加してません。
3.最近のアンケートは、ポイントの割に設問多い気がしますねー

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)パイナップルを狙って、採れませんでした。
(2)マクロミルで80Pでした。
(3)今日は歯医者へ行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、きのこをつかんで落とした
2、---
3、今日はいくらか過ごしやすかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンを狙って、落としました。
(2) マクロミルで60pです。
(3) お疲れ様です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ネギ またも失敗
2 登録していません
3 明日は映画を観に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)メロンを狙いましたが 上まで上がってポトンと落ちてしまいました。
(2)一番新しいのは アンとケイトで80Pでしたが 今日は マクロミルの50PとCiM-NeTの100Pもありました。
(3)週末はアンケートが忙しいです。

  • 回答者:匿子 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 長ネギを狙ったのですが取れませんでした。
(2) マクロミルで90Pです。 
(3) もう寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴを狙って、リンゴが伸びて取れませんでした。

②マクロミルで80pでした。

③今日も一日楽しい一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ねぎ、伸びただけで取れませんでした

2、ボイスポート 65Pです

3、久々の本調査でした。ひっぱれ!ポイント畑は最近なかなか取れません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パイナップルを狙いましたが、抜けませんでした。
②マクロミル 70Pでした。
③本調査になかなか行きません。

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る