すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

あなたが1番嫌いな男性の芸能人はだれですか?
理由も教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-21 02:10:04
  • 0

並び替え:

江頭2:50

とにかく気持ち悪い!!

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助です。
上から見下した態度がむりです!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おぎやはぎのおぎさんです
全然面白くないのに騒いでいるから

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮川大輔です。眼が嫌ですが、前にすべらない話での彼のエピソードを聞いてからきらいになりました。

  • 回答者:とこさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JOY
一番最初に思いつきました。
気持ち悪いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陣内智則さんです。

悪いイメージしかなく、

嫌いです。


出てるといやだなと思います。

  • 回答者:ふと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助さんが一番嫌いです。

相手を見下したような発言を聞くとゾッとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品川庄治の品川

偉そうなクイズ回答
面白くもないフリートーク
誰でも出来る料理自慢
相手はそう思っていない友人宣言
自分のことを高評価している勘違い野郎

  • 回答者:もっともっと (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田伸介です。

何もできないくせに、生意気だ!

  • 回答者:匿吾 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NON STYLEの井上。
まったくおもろない。ブサイクのくせにナルシスト。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふかわりょう
テレビに出てても
なにもおもしろくない

  • 回答者:ゆ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまが嫌いです
笑い方と声が気持ち悪いです
少しも面白くも無いひと

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田しんすけが嫌いです。
とにかくうざいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンスケがきらいです。ちゃんねる変えます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元シブがき隊の「薬丸 裕英」です。
あのキザな態度、俺はものしりだという態度
どうしても、好きになれません。
シブがき隊のメンバーの、布川さんが、
絶縁してるのも、理解できます。

  • 回答者:たろうべい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助
みるだけでへどがでる。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山まさはるさんです。
顔も声もエロ発言も女子が全員自分を好きと思っているような思い上がった性格も全部嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでに沢山の方が挙げられてますが島田紳助。
独善的で押し付けがましく、センスが気持ち悪いです。番組の私物化もひどい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助
見るのもあきたし、しゃべりもあきました。
見るに堪えれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助です。
偉そうにしてるので。 何様?って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みのもんたです。
十分稼いだはずなのに金に目が無い感じで、その上偉そうです。

  • 回答者:mac (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナマンの顔の丸い人。
見ているだけで気持ち悪いです。
名前すら知りたいとは思いません。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みのもんた

胡散臭すぎる、偽善者っぽい。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田 紳助
天狗になりすぎ、もう少し謙虚さを・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出川哲郎
生理的に受け付けないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリ
何がおもしろいのかサッパリ私には分からない;;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稲川淳二さんです。

人を怖がらせるからです。期間限定ですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナマンの日村です。
気持ち悪いし、うざいです。
あの髪型も嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田伸介です。偽善者。素人さんへの横柄な態度。事件忘れたか。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美です。
しゃべりかたが下品です。

  • 回答者:クシャトリア (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田しんすけ
独りよがりの番組が大嫌い

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泉谷しげるです。
態度が大きすぎでうざいので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリ氏ですかね。

この間、この間昼の司会番組を覗いたのですが、観客に無理強いするようなやり方で気にくわないですね。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキコ…は女性でしたか。

ええと、Uターンの土田です。

昔、恐喝された人は今どう思っているんでしょうか? とったお金は返すべきですよね。

  • 回答者:ひら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

崔洋一とかいう映画監督ぷ~です。
能書きだけの人です。

  • 回答者:○○機雷 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助
出演者に対し「お前」という言葉を使いすぎて不愉快な気分になります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みのもんた。

うさんくさいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助さんが嫌いです。
人をバカにした態度をとるし、すごく偉そうだし、
見ていてイヤな気分になります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助が嫌いです。
横柄な態度と、悪人のくせに善人ぶっているところが嫌いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高慢な島田紳助
下品だし
偽善者で腹立ちます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助ですね。
人を小ばかにしたようで、高圧的ですから、
嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉さんです。
態度と顔が嫌いです。
カッコつけてるように見えて嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助です。
下品で面白くないから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助。

ビートたけしさんは、きよしさんを気にかけていますが、TVで能書きをたれる彼は元相方に何をしてあげたのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江頭です。
とにかくきもちわるい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たむらけんじ。
芸がないのに、偉そうで…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助です。天狗だからです。暴力を振るうのも腹が立ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堺正章です。
偉そうにするから。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助です。
うさんくさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉。

もうアラフォーの子持ちのくせに、事務所の方針か、一切家庭的なイメージを切り離して、「若手独身俳優」のつもりでいるところがイタイです。

若づくりもいい加減にしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泉谷しげるです。
何となく下品で汚いイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助です。
小チンピラみたいで見てるだけで嫌気がします。
大して面白くもないし。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る