すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

げん玉のモリモリ選手権で当選した方はいますか?
私は1年以上チャレンジしていますがいまだに当選できません。

  • 質問者:クシャトリア
  • 質問日時:2010-08-21 09:36:08
  • 0

並び替え:

私も当選したことはありません。
でも何名かの方が当選しているのですね。
諦めずにがんばりましょ!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1年半ぐらいも
チャレンジしていますが、
まったく当選できません。

  • 回答者:ふと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年してますが。当選したことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは2年チャレンジしてますが当選したことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年前に当選しました。

いつもと違った画面になったので、「おや!」と思ったら
当選していました。 本当にうれしかったです。

  • 回答者:匿吾 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3年やってますが当ったことありませんねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年くらい前に一度だけ当たりましたよ。
当らないものだと決めつけて挑戦してたので驚きました。

  • 回答者:けん玉 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4~5年やってますが当たった事ないですよ。
当たった人いるのかなって感じです。
会員数を見ると当たりっこないなって思います。

  • 回答者:宝くじより倍率高い? (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちもけっこうやってますが
一度も当選したことがないです

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません 泣
今までで2位が最高です
とりあえずポイント稼ぎだけのために
やってます、

  • 回答者:ゆ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年くらいになりますが、一度も当たったことはないですね。

確実に1P以上もらえるので当選に期待はしてません。

当たったら奇跡ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度だけですが今年の3月に当選しました。
登録して1年半目の出来事だったので、嬉しいビックリでした。
ちょくちょく案件をこなしているからかも? しれません。
即10,000P貰えましたよっ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年近くやってますが、当選したことありません。
無理だろうと考えています。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで約3年やっていて、昨年1回だけ当りました。 いつも外ればかりで、ポイント稼ぎだったので、驚いてしまいました。、

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年やっていますが
一度も当たったことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年しかやっていませんが、未だに当たりません。

継続日数は本当に当たるのか不思議と反比例すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年以上チャレンジしていますが1度も当選したことありません。
結構案件こなしているんですが
当たらないということは公平なんですね。

  • 回答者:結局クジ運が無いということ? (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四・五年はやってるはずですけど、かすりさえしません。
正直もう当選報告はサクラとしか思えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録してから2年たちますが、まだ1度も当選したことがございません。
1度くらいは、当選してみたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたったことありません。
あたる人もいらっしゃるんですね。うらやましい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年やってますが、まだあたったことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり前に一度だけ当選しましたよ。
参加ユーザーが増えれば増えるほど当選本数が変わらないので、簡単には当たらないでしょうね。

  • 回答者:匿名です (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未だ当たったことありません。
コレ本当に当たるの?と思いつつやっていましたが、
今日する時に右側のツイッター部分で、
当たった!と言っている方を見たので、
なんだか希望が持てました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ1年ほどですが、1度だけ1000円分当たったことがあります。
当たるとは思っていなかったので驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
4年くらい、毎日チャレンジしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ半年ですが、当たりません。

でも当選者の声とか出てるから
当たることはあるんだろうとは思うんですが、
自分が当選するとは思えません…。

1日何人が当選しているのか知りたいです。

何はともあれレースのおまけくらいの
気持ちでこれからもやりたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回当選しました。3000円の時です。その時は1年以上して当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2年以上毎日チャレンジしていますが
1回も当選したことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約一年やってますが、数ヶ月前に初めて当選してビックリ!
続けていれば、いつかは来ると思いますよ。

  • 回答者:ビギナー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はもう2.3年くらいやっていますが、全く当選しません。
こうも当らないと、本当に当選者はいるの?…と疑いたくなります。
でももしかしたら当選するかもという思いと、ポイントをゲットできるという事で、現在も続けています。

  • 回答者:エスビーアイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年位していますが、
まだ1度も当選したことはありませんね。
いつか運が向くのでしょうかね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年ほど参加してますが、未だ当選した事無いです。


下の方に当選したことが有る方がいるようですね。
羨ましいですね・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年くらい、ほぼ毎日やっていますが、一度も当たったこと無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年ほど続けてますが、一度も当たったことはありません。
毎日やってますが、もう元からハズレしかないと思ってやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、当選してません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約1年3ヶ月やっていますが
一度も当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年目でやっと1回当たりました。
まさかの出来事でとてもびっくりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、1年ほどやっておりますが、一度も当たったことがありません。
ほぼま日参加していますが・・・・・

  • 回答者:まんたくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう3年ほどやっていますが、当たったことはありません。
少しは期待しつつ、当たらないと思いながらも惰性でやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度当たったことがあります。
当たるとは思ってなかったのでビックリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選したことありません・・・

半年以上やっていますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、1回も当選したことがありません。
まぁ、当たったらラッキーくらいに思ってやってます。

  • 回答者:ちゅん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三年ほどやってますが
当たったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく私ももう1年以上チャレンジしてますが、一度も当選したことはありません。

当選してみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ当たったことがありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当選おめでとうございます。
うらやましいです。

私は2年くらいやってますが4ヶ月前に1回当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回もないです。当たると思ってはいません。ライフマイルも同じです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ももう2年以上はやってますが、
一度も当選はありません。

  • 回答者:匿名氏 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一回もないです、すでに不可能なものだと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も一度もありません

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る