すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

貴方の一番得意な泳法は?

泳げない、得意なのはない、は回答になってませんのでご注意を。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-22 00:01:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

思ったより平泳ぎが得意な方が多かった!

並び替え:

得意なのは、平泳ぎです。
他のは、あまり長く泳げません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

背泳ぎが得意です。
息継ぎしないで良いのでいつまでも泳いでいられます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロールです。
水泳部でしたから、何でも泳げますが、種目は自由形だったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平泳ぎです。
これだけを一生懸命練習して、得意泳法にしました。
クロールも多少は出来ますが、ダメじゃんにひとしい位の泳ぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロールです。

小学生の頃唯一50メートル泳ぐことができた泳法です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロールです。
かなり練習しましたので

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平泳ぎが一番得意です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四泳法とも泳げますが、やっぱり平泳ぎですかね。
平謝りも得意ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番得意なのは平泳ぎです。
子供の頃は背泳ぎでしたが、大人になってからは平泳ぎ一筋です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平泳ぎです、けっこう長い距離泳げますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平泳ぎです。
目指せ北島康介です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る